ネスト エスプリ



 皆さん、今年の抱負は、決まりましたか?
僕らは、コツコツと美味しいビールを提供していくですかね~!!

 さてさて、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

 ”賀正エール2008”(ネストビール)が完売致しましたよ!!美味しかったですね~。複雑にハーブとホップが組み合わさっていてとっても後を引く癖になるビールでした!!

 ネストビールは、本当に良いビールを造りますね~!!

 替わりまして登場したビールは、前回大人気だったビールが再び登場です!!

 その名も、”エスプレッソスタウト”(ネストビール)が再登場ですよ~!!

 煤煎の深い珈琲豆をもいちて仕込んだ珈琲ビール。芳醇な珈琲の味と香りが強い印象を残す、濃厚な高アルコールスタウトです。”輸出用”(ネスト抜粋)

 皆様、お待たせでした!日本国内用には樽詰め瓶詰めは無くほとんどが、アメリカに輸出されてしまう、激レアビールなのです!!特別に樽詰めしてもらっちゃいました(笑い)

 この”エスプレッソスタウト”は、かなりおすすめ
ですよ。ビールに対する概念がまた変わっちゃう事間違いなしです!コーヒー好きはもう目が離せないというか飲んじゃってください!!飲まないと後悔しますよ~(笑)

 北海道のコーヒー好きカフェ好きの皆さんにとっては大注目のビールですから、HIGURASHIでカフェ気分を味わってみませんか?

 次は、いつ造られるかわかりませんので、この機会にどうぞ~!!
たぶん、人気が集中すると思いますのでお早めにです。

 それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/37-81285ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
