biajyaltuku.gifイベント詳細情報はこちらをクリックしてね!!


どうもで~す!!

昨日は夜中に大雨が降っていたかと思えば、今日は雪ですか(笑)何だか良くわからない天候が続きますね。

本日は、札幌ドームでコンサドーレ札幌のホーム開幕戦があって、その足で来店された方々が何組がいらっしゃいましたが皆さん落胆の様子でしたね。

確かにホームゲームではせめてもう少し頑張って欲しいものです。

それでは恒例の樽替わり情報いきますよ~!!(今回は3樽。)

・ペールエール/リアルエール(いわて蔵ビール・岩手)

・がんこおやじのバーレーワイン 季節限定(ベアードビール・静岡)

・HIBERNATION ALE 季節限定 (グレイトディバイドブリューイング・アメリカ)


が完売しております!!

替わりまして登場したビールは、

一樽目は、

”Not So Mild Ale/リアルエール”(志賀高原ビール・長野)です!!

アルコール度数4.5%と、志賀高原ビール中、最も低いのですが、味は物足りないわけではなく、むしろどういうわけか「酒好き」の人にファンが多い、たくさん飲めるエールです。今回は、自家栽培二年めのカスケードをアロマホップに使用。これが、思った以上に効いて、より "Not So" な味わいです。派手ではないけど、気づくとまた飲んでるみたいなビール。もしかしたらナンバー1のパートナーかもしれません !?お楽しみいただければうれしいです。(志賀高原ビール抜粋)


二樽目は、

”大沼IPA”(大沼ビール・北海道)です!!

麦芽の使用量を通常より30%増したアルコール分約8%の上面発酵ビールです。バランスのとれた甘味とホップの苦みがきいた、香り豊かな旨みのあるビールです。(大沼ビール抜粋)

三樽目は、

”HERCULES DOUBLE IPA”(グレイトディバイドブリューイング・アメリカ)です!!

HERCULES DOUBLE IPA s not for the faint of heart. It is, however, fit for the gods. HERCULES delivers a huge amount of hops from start to finish. Its hefty backbone of nutty, malty sweetness balances its aggressive hop profile. 10% ABV



ビアジャック3・22(mon)情報ですが、HIGURASHIにてサービスドリンク一杯無料券を配布しております!!

それでは皆様のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 3/14


"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・Not So Mild Ale/リアルエール(志賀高原ビール・長野)


"GUEST TAP"

・ゆずホ和イトエール 季節限定 (箕面ビール・大阪)

・モーニングコーヒースタウト2009”季節限定(ベアードビール・静岡)

・大沼IPA (大沼ビール・北海道)

・HERCULES DOUBLE IPA (グレイトディバイドブリューイング・アメリカ)

あとは、カールスバーグがありますよっ。
コメント

何回見てもこのポスターはハマり過ぎ(笑)
2010/03/14(日) 12:10:45 | URL | なら #-[ 編集]
ビアジャック!

宣伝ありがとうございますv-19
野外お祭りは得意分野なんですが
BEER・BARちっくなのは初めてで・・・v-12
色々考えるうちに どうも路線が曲がってしまい
サブタイトル「北のビア酒場」になってしまいます 笑
当日お待ちしてますよー(スタッフしてます)
営業できないくらいベロベロになっちゃってください!
それこそ今回のコンセプト
”飲みやがれ!食いやがれ!酔いやがれ!”ですv-42
2010/03/14(日) 20:32:57 | URL | aki #3hri4u1c[ 編集]
ならさん!!

確かにハマりすぎているかも(笑)
2010/03/16(火) 12:29:18 | URL | bonzyama #8KAr9gXg[ 編集]
akiさん!!

むしろ”北のビア酒場”的な感じを期待してますから~(笑)

ベロベロになる予定です!!

2010/03/16(火) 12:31:46 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/371-ef87eb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
