3161.gif
↑奥で終始寝ている人もいますが(笑)

どうもで~す!!

週始めの日をまたごうかという時間にHIGURASHIへやってきましたカナディアンブルワリ-軍団プラスN氏が!!

カナディアンブルワリ-創設以来からお客さんとしてカナディアンブルワリ-を支えてきたN氏が旭川に転勤になってしまい送別会との事で。

が、しかし。送別会が少し脱線した北海道一熱いであろうカナディアンブルワリ-の面々は、酔っ払いながらも熱く今後の自分達の会社にとっての話で盛り上がっていましたね。大切な事です。僕らも刺激になりますわ~!!

N氏は、微笑ましく見守っていました(笑)

それでは恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”Not So Mild Ale/リアルエール”(志賀高原ビール・長野)が完売しております!!

一樽のみでしたので早期完売でした。飲み逃した方々またいつの日かです。

水道の蛇口をひねったらでてきたら良いなと思うほど毎日飲みたくなるビールでしたね!!

替わりまして登場したビールは、

”箕面ペールエール/リアルエール”(箕面ビール・大阪)です!!

カスケードホップの爽やかな香りが特徴の淡色ビール。しかっりとした苦味とシャープな口当たりがくせになる飽きのこない何杯も飲めるビールです。(箕面ビール抜粋)

こちらも定番ビールです。箕面スタウトも控えておりますが、定番ビール第2弾なのです。因みに一樽のみ。

定番ビール企画には、文頭に出てきたN氏にも関係があったりね。

それでは、皆様方のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 3/17


"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・箕面ペールエール/リアルエール(箕面ビール・大阪)


"GUEST TAP"

・ホワイトエール(ネストビール・茨城)

・モーニングコーヒースタウト2009”季節限定(ベアードビール・静岡)

・大沼IPA (大沼ビール・北海道)

・HERCULES DOUBLE IPA (グレイトディバイドブリューイング・アメリカ)

あとは、カールスバーグがありますよっ。
コメント

Nさんの分も飲まなくてはならないね~
Nさんの、今後の活躍に期待します。
ビアバーでの癒し系は俺が引き継ぎやす(笑)
2010/03/17(水) 10:12:29 | URL | なら #-[ 編集]

v-75ん?
あ!おはようv-222
いや~ よく寝た
2010/03/18(木) 01:43:55 | URL | たがや #-[ 編集]
ならさん!!

ならさんは、癒し系というよりもガテン系でお願いします!!
2010/03/18(木) 06:26:51 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
たがやさん!!

たがやさんおはようございます(笑)

早く起きないと遅刻ですよ~!!
2010/03/18(木) 06:28:04 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/373-2fbe9fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
