old ruffian

どうもで~す!!

もう少しで春来ますかね~?どうなんでしょうか。

あっ、冬季限定の自家製スモークサーモンも残す所あと半身のみになりましたのでお早めにです!!


それでは恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

・アンバーエール(サンクトガーレンビール・神奈川)

・HERCULES DOUBLE IPA (グレイトディバイドブリューイング・アメリカ)

が完売しております!!

アンバーエールもサンクトガーレンの定番ビールでした。デザートビールやバーレーワイン等も人気がありますが定番となるとアンバーエールですかね!!うましです。

HERCULES DOUBLE IPAを飲んで皆さんがどんどん気持良く酔っ払っていく姿をいたる席で拝見しました~笑


替わりまして登場したビールは、

一樽目。

”ブラウンエール”(伊勢角屋麦酒・三重)です!!

伊勢角屋麦酒の定番アイテムであるブラウンエールは、数種類のアメリカ産ホップを組み合わせた華やかで複雑味のある香りが特徴。またカラメルモルトからもたらされる香ばしさと甘味もブラウンエールならではだ。ボディーはミディアム、苦味の利いたスムーズなテイストを楽しむことができる。(クラフトビアーズ抜粋)

伊勢角屋麦酒の定番と言えばやっぱりブラウンエールは外せないですね。モルトとホップのバランスが絶妙ですよ!!


二樽目。

”OLD RUFFIAN Barley Wine Style Ale”(グレートディバイドブルーイング・アメリカ)です!!


OLD RUFFIAN is a hefty, hop-forward Barley Wine- Style Ale. Seemingly mellow at the start with subtle fruit aromas and complex caramel sweetness, it quickly becomes aggressive with its bold hop flavors and huge hop bitterness. Ultimately, the big body, succulent sweetness and massive hop character come together to work wonders on your palate. 10.2% ABV((グレートディバイドブルーイング抜粋)

ホップがガツンと効いたバーレーワインです。色々な意味でやられて下さい(笑)

それでは、皆様方のお越しをお待ちしております!!


HIGURASHI ON TAP 3/26


"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・箕面スタウト/リアルエール(箕面ビール・大阪)


"GUEST TAP"

・ヴァイツェン(富士桜高原ビール・山梨)

・シュヴァルツ(ハーヴェストムーン。・千葉)

・ブラウンエール (伊勢角屋麦酒・三重)


・OLD RUFFIAN Barley Wine Style Ale (グレイトディバイドブリューイング・アメリカ)

あとは、カールスバーグがありますよっ。

コメント

ラブよ○じに、やられないようにね(笑)
2010/03/26(金) 12:25:35 | URL | なら #-[ 編集]
ならさん!!

もっと効きますよ(笑)
2010/03/27(土) 07:27:20 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 21:36:38 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/377-7a215894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
