どうもで~す!!

送別会や追いコン等で街の中は結構人々が出ていたみたいですね。HIGURASHIでも転勤や卒業して行く方々もいらっしゃいますが、部署異動の方々も結構いらっしゃるみたいでカウンター越しに色々と4月からどうなるんだろ~的なお話しも聞こえてきます。

何かとドキドキする4月も近くに迫って来ています。皆さん頑張って下さいね。
HIGURASHIは、美味しいビールと癒しの提供に徹しますので(男ですが・・・笑)

それでは恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”シュヴァルツ”(ハーヴェストムーン・千葉) が完売しております!!

ハーヴェストムーンと言ったらやっぱりこれだと思いますね。スタウトが苦手な人でも結構いけちゃいますしね。美味でした!!


替わりまして登場したビールは、

”スワンレイクポーター ”(スワンレイクビール・新潟)です!!

クリーミィーな泡と香ばしい苦みが特徴です。
世界最高峰のワールドビールカップ2006・2000の2度の金賞受賞に輝いたビール、ポーター。38カ国から1150種の中から世界第1級のビールと評価されました。日本のビールメーカー(大手メーカー4社含む)で始めての受賞です。黒ビールを超えた咽越しをお楽しみください。(スワンレイクビール抜粋)

こちらもスワンレイクビールの定番ビールですね。コシヒカリラガー等も有名ですが、ポーターを飲んだ事が無い方々は飲んでみた方が良いですよ~!!


それでは、皆様方のお越しをお待ちしております!!


HIGURASHI ON TAP 3/27


"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・箕面スタウト/リアルエール(箕面ビール・大阪)


"GUEST TAP"

・ヴァイツェン(富士桜高原ビール・山梨)

・スワンレイクポーター (スワンレイクビール・新潟)

・ブラウンエール (伊勢角屋麦酒・三重)


・OLD RUFFIAN Barley Wine Style Ale (グレイトディバイドブリューイング・アメリカ)

あとは、カールスバーグがありますよっ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/378-01ea1336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
