どうもで~す!!

今日は4月1日エイプリルフールです。

毎年4月1日には嘘をついてもよい、という風習のことである。ただし人をからかうような、害のない嘘に限られるという日みたいです。

お客さんで某記者さんにエイプリルフールネタの原稿をサラッと書いてもらいましたが、とてもblogに載せるには勇気がいる内容だったので、せっかくの力作でしたが今回は却下させて頂きます(笑)

でも、本日営業中に嘘ばっかり言ってようかな。

それでは恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”オゼノユキドケIPA/リアルエール”(オゼノユキドケビール・群馬)が完売しております!!

いつもながら、ハンドポンプでビールをグラスに注いでる時点から良い香りがしてきます。幸せでした!

替わりまして登場したビールは、

”モダンIPA/リアルエール超限定”(オゼノユキドケビール・群馬)です!!

こちらは、某東京のビアバーの周年記念に造られたビールでバーレーワインとIPAを混ぜたなんとも贅沢かつモダンなビールです!!
飲み逃したら後悔するかも~。

それでは、皆様方のお越しををお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 4/1


"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・オゼノユキドケIPA/リアルエール(オゼノユキドケビール・群馬)


"GUEST TAP"

・ヴァイツェン(いわて蔵ビール・岩手)

・スワンレイクポーター (スワンレイクビール・新潟)

・ブラウンエール (伊勢角屋麦酒・三重)


・OLD RUFFIAN Barley Wine Style Ale (グレイトディバイドブリューイング・アメリカ)

あとは、カールスバーグがありますよっ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/381-47a18727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
