どうもで~す!!

今日の朝方は吹雪いておりどうなる事かと思いましたが雪もたいして積もる事も無くホッとしましたね。

本日は、HIGURASHIのお客でもある酒飲みカップルのお二人がめでたく結婚するんです。本当にめでたいな~!!

式後のパーティーに参加したいのですが、流石に営業時間ど真ん中だから無理なのが悲しいです。

何はともあれ春らしくて良い話題ですね。来月は、ビール界の有名人が結婚しますしね!!


それでは恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”ブラウンエール”(伊勢角屋麦酒・三重)が完売しております!!

伊勢角屋ビールさんと言えば、ブラウンエールはやっぱり鉄板ですね。HIGURASHIも伊勢角屋ビール好きが多いのもうなずけます。やっぱりバランスは重要ですね。


替わりまして登場したビールは、

”IPA”(志賀高原ビール・長野)です!!


只今、志賀高原ビールさんでは今年もホップ畑を作っている真っ最中です。そうです志賀高原ビールと言えばホップの自家栽培という程定着してきましたね。嬉しいです、いつかHIGURASHIのお客さんを連れてホップ摘みに行きたいな~


あっ、HIGURASHIビールカレーできました!!

今回は、めちゃめちゃスパイシーなのですが色々な物から出汁を取りましたので深みありです!!

大量に作っておりますので、いつもより長く提供出来ると思います!!


それでは、皆様方のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 4/3


"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・オゼノユキドケモダンIPA/リアルエール(オゼノユキドケビール・群馬)


"GUEST TAP"

・ヴァイツェン(いわて蔵ビール・岩手)

・ひぐま濃いビール(ローグ・アメリカ)

・IPA(志賀高原ビール・長野)


・OLD RUFFIAN Barley Wine Style Ale (グレイトディバイドブリューイング・アメリカ)

あとは、カールスバーグがありますよっ。
コメント

ビール界の有名人…
まさか、ラブよ○じが(笑)
2010/04/03(土) 20:18:20 | URL | なら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/383-5f73ad03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
