どうもで~す!!

なんでも、日本は「世界に良い影響を与えている」という評価で世界2位みたいですね。

うーん、基準は一体何なのかはあまり良く分かりませんが・・・。

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

・”さくらボック” 季節限定(富士桜高原麦酒・山梨)が完売しております!!

毎年この時期が待ち遠しいんですよね。毎年期待に応えてくれる”さくらボック”は、やっぱり今年も美味しかったです!!とってもモルティーでお客さんの反応もかなり良かったです。もう、来年が待ち遠しかったりして(笑)

替わりまして登場したビールは、

”湘南ゴールド” 季節限定 (サンクトガーレン・神奈川)です!!

当社がビールの原料として湘南ゴールドに目を付けたのも“まるで香水”と言われるほどの強い香りがホップの爽やかな香りとの相性が良さそうだ、と判断したからでした。実際に使ってみると、オレンジの香とホップの香は相性が良く、互いを邪魔することなく相乗効果を発揮しています。オレンジの香りを最大限に活かすため、果実は皮も果汁も
丸ごと使用。オレンジの瑞々しい風味が口いっぱいに広がるビールに仕上がっています。(サンクトガーレン抜粋)

これでもか。と言うほどオレンジの香りがしてビックリする事間違いなしです!!飲む前に香りだけでもノックアウトしてしまいます。このビールは女性にかなりお勧めですね!!

それでは、皆様方のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 4/19


"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・東京ブラックリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)


"GUEST TAP"

・ウインナースタイルラガー 超限定(金しゃちビール・名古屋)

・湘南ゴールド 季節限定 (サンクトガーレン・神奈川)

・TOSHI'S IPA (India Pale Ale)(アウグスビール)

・Vertical Epic Ale 08 超限定 (ストーンブルーイング・アメリカ)

あとは、カールスバーグがありますよっ。

コメント

オヤジにもオススメかな
2010/04/19(月) 15:25:25 | URL | なら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/388-71266824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
