higurashikunn 6



どうもで~す!!

来週から、ゴールデンウィークがはじまりますね。昨年のゴールデンウィーク前はどこどこに遊びに行く的な話を良く耳にしましたが今年はあまりお客さんから遊びに行く予定を聞かないですね~。道内だと高速道路を使って遠出するとお得なのですが、この天候だとどこに行ってもさむそうですしなかなか悩み所といった感じでしょうか!!

あっ、もし近場の三井アウトレットモールに遊びに行く方がいたら情報下さいね~!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”湘南ゴールド”季節限定(サンクトガーレン・神奈川)が完売しております!!

いやいや、昨年よりもグレードアップしておりました。札幌はなかなか気温が上がらずビール日和な感じでは無いですが、湘南ゴールドはなまら爽やかでスカッとした気分にさせてくれましたね~!!ありでした!!

替わりまして登場したビールは、

”舞浜オレンジ”季節限定(ハーヴェストムーン・千葉)です!!

アメリカンホップを使用したペールエールベースに、オレンジ果汁・ビールを使用し発酵・熟成させました。オレンジの酸味とホップの爽やかな香りをお楽しみ下さい。アルコール度数4.5% (ハーヴェストムーン抜粋)

こちらも爽やか系です。飲んだ後口がオレンジジュースを飲んだ時と同じです!!こういうビールも良いですね!!
どんな人もフレッシュな気分になること間違いなしです!!

特に女性にお勧めでしょうか。

それでは、皆様方のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 4/24


"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・東京ブラックリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)


"GUEST TAP"

・ウインナースタイルラガー 超限定(金しゃちビール・名古屋)

・舞浜オレンジ 季節限定(ハーヴェストムーン・千葉)

・帝国IPA(ベアードブルーイング・静岡)

・Arrogant Bastard Ale (ストーンブルーイング・アメリカ)

あとは、カールスバーグがありますよっ。

コメント

週末は当直で休肝日
2010/04/25(日) 10:26:32 | URL | なら #-[ 編集]
ならさん!!

ならさんGWですよ~!!
2010/05/01(土) 15:58:54 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/390-c8d945a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
