stone 2009


どうもで~す!!

GWな感じといえば帰省組がHIGURASHIに寄ってくれます。なんだか嬉しいですしGWだなと感じる瞬間でもありますね。

それでは恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

・オイスタースタウトリアルエール(いわて蔵ビール・岩手)

・ゴールデンエール(スワンレイクビール・新潟)

・Arrogant Bastard Ale (ストーンブルーイング・アメリカ)

が完売しております!!


バタバタと樽替わりしておりますのでついて来てくださいね~。

やっぱりいわて蔵のオイスタースタウト美味しいですよね。素敵ですね!!

替わりまして登場したビールは(今回は3樽)

一樽目、

・”ビター/リアルエール”(箕面ビール・大阪)です!!

箕面ビールの大坂直営店でしか飲めなかったイギリスパブの定番エール!グビグビいけちゃうビターが札幌でも飲めちゃいますよ~!!しかも、リアルエールで!!

二樽目、

・”スタウト”(伊勢角屋麦酒・三重)です!!

焙煎の強い麦芽と大麦を使うことで、独特の苦味を出しています。ホップの苦味とは違う、まるでコーヒーのような苦味です。また、寝酒の一杯としてもお勧めできるビールです。(伊勢角屋麦酒抜粋)

三樽目、

”Sublimely Self Righteous Ale”限定(ストーンブルーイング・アメリカ)

チヌークホップで苦味をつけ、香り付けにアマリロとシムコー2種類のホップでドライホッピングしています。アルコール度数8.7%

スタイル的にはアメリカンストロングエールです。なまら限定ですので飲み逃し注意報です!!

それでは皆様方のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 5/3


"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・ビター/リアルエール(箕面ビール・大阪)


"GUEST TAP"

・スタウト(伊勢角屋麦酒・三重)

・パイナップルエール 季節限定 (サンクトガーレンビール・神奈川)

・スルガベイインペリアルIPA(ベアードブルーイング・静岡)

・Sublimely Self Righteous Ale 限定 (ストーンブルーイング・アメリカ)

あとは、カールスバーグがありますよっ。
コメント

江口似の兄貴ったら結婚式の主役の…兄貴ね
パイナポーパイント
2010/05/04(火) 07:35:02 | URL | なら #-[ 編集]
ならさん!!

江口の兄貴は、超カッコよかったですよ~!!
2010/05/09(日) 14:49:04 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/394-2d7267cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
