japan.gif

どうもで~す!!

世界を驚かす覚悟があるかどうかはわかりませんが・・・。

なんと、HIGURASHIにて今週土曜日に行われる日本対オランダ戦をプロジェクターにて放映しちゃいます!!

築40年の社交会館ビルには今時テレビのアンテナが無いというなまらアナログなビルですが、色々な作戦を使ってリアルタイムにて放映することが可能となりました!!

なので、

19日(土曜日)20時30分からHIGURASHIの白い壁にプロジェクターに映し出された日本代表戦をみんなでビールを飲みながら観戦しようではありませんか!!

相手は強敵オランダです。たぶん・・・ですが。気分だけでもワールドカップモードで盛り上がりましょう!!

そして、翌日20日(日曜日)Shiga Kogen Beer Collection 2010です!!

日時 : 6月20日(日) 15:00スタート
システム : キャッシュオンデリバリー


それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”ゴールデンエール” (いわて蔵ビール・岩手)が完売しております!!

ちょうど、気温が高い日が続いていたのでゴールデンエールのようなスイスイ系のビールがバッチリでした!!

替わりまして登場したビールは、

”ゴールデンエール”(金しゃちビール・名古屋)です!!

こちらのゴールデンエールも基本的にスイスイ系ですが程良くホップが香り心地よい感じです!!
まさにこの時期にピッタリなビールですよ。重すぎるビールはちょっとという方にはおすすめです。

それでは、皆様方のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 6/18


"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・IPA/リアルエール・センテニアル 限定 (オゼノユキドケビール・群馬)


"GUEST TAP"

・Captain Sig's Northwestern Ale (ローグ・アメリカ)

・ゴールデンエール (金しゃちビール・名古屋)

・鬼伝説 絹(silk) なまら限定 (鬼伝説ビール・登別)

・Sea Monster Imperial Stout レアです (バラストポイントブルーイング・アメリカ)

あとは、カールスバーグがありますよっ。
コメント
久々に…

スイスイ出たね(笑)
HIGUSHIがスポーツバーに…( ̄∀ ̄)
2010/06/18(金) 12:50:09 | URL | なら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/414-7168efbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
