hakusekikann ゴールデン



 どうもで~す!!

 つい先日、薄野魔神倶楽部という名のお酒好きの人達が集まるイベント?がありまして
とても濃いメンバー(札幌のビール屋スタッフ等)が集まり、午前2時から始まり昼の12時
位まで行なわれていました(笑い)そこで出た麦酒停のU氏がメキシコから持ってきたテキーラ
がかなり美味しくて感動しましたね~!!テキーラも奥が深いんですね~!!
 色々な意味で楽しかったです(笑)

 おっと、横道にそれましたが恒例の樽替わり情報いきますよ!!

 只今、”ゴールデンエール”(岐阜・博石館)が開栓しておりますよ~!!

 口に含むとオレンジを思わせるようなフレーバーとスッキリとした飲み口がのどの渇きを潤してくれます。特に女性にお勧めのビールです。(博石館抜粋)

 ラインナップ的にスモーキーなスタイルや濃いスタイルのビールが続いておりましたが、今回は、スッキリ系です!!

 これ、かなり上品で美味いですよ~!後口にスッとする感じがとても不思議です!!

 そして、今回は2樽とっておりますのでいつもよりは長く持つと思いますが、気になる方は
お早めにどうぞ~!!

 それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/43-8f41ac87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
