箕面 チョコ


 どうもです~!!

 リアルエールの方もバレンタインモードに突入しますよ~!!

 ”インペリアル・スモークド・ポーター”(伊勢角屋・三重)が完売致しました!!

 替わりまして登場したビールは、はいっ!大坂美人3姉妹がバレンタイン用に造った
”インペリアル・スタウト”(箕面ビール・大坂)の登場です!!

 このビールは、ローストモルトのフレーバーとモルトの甘味をしっかり味わってもらえるインペリアルスタウトです。ホップの苦味が程よく、チョコレートモルトを使用している為、コーヒーやチョコレートの香りが漂う、大人のバレンタインにぴったりのブラックエールです。アルコール7%とじっくり味わってもらいたい、気持ちが伝わる濃厚な味わいに仕上げました。(箕面ビール抜粋)

 これまた、シーズン物ですよ!!しかも、リアルエールで提供致しますので炭酸感が少なくじっくりと飲める感じになっております。こちらも3樽限定なのでお早めにどうぞ~!!

 さぁ、HIGURASHIで女性陣は男性陣にこのビールをお勧めして、アピールしちゃいましょう(笑)
 男性陣も女性が造ったビールですから、バレンタインチョコを貰った気分になって飲んでみては如何ですか?バレンタインに関係なくてもかなり美味しいですけどね!!

 それでは、みなさんのお越しをお待ちしております!!
 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/45-768929e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
バレンタイン企画
「美」を極めて「恋」を呼ぶバレンタイン企画~モバイルサイトSuperBody~ValuePress!(プレスリリース)株式会社メディアシークの運営する「スーパーボディ」(月間PV700万/会員数累計30万人)で、「Happyバレンタイン特集~美を極めて恋をよぶ~を開始しま...
2008/02/02(土) 09:43:22 | 恋空、映画化、携帯小説、新垣結衣、動画、画像
