どうもで~す!!

めっきり陽が短くなってきましたね。HIGURASHIは窓が3ヶ所あるので夏場は午前3時くらいになると朝日がかなりの勢いで店内に入ってきます。

冬は雪がチラついているのが見えますし意外とHIGURASHIに居ても四季を感じられますね。

ただ、飲み屋なのでスタッフ含め大半の方々は美味しいビールに酔いしれて気が付かなかったりですが(笑)

それでは恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

・YOKOHAMA XPA/リアルエール (サンクトガ-レン・神奈川)

・Domestic Dry Stout 限定(志賀高原ビール・長野)

・アジアンビューティびわエール 季節限定 (ベアードビール・静岡)

・farmer's tan Imperial Pale Lager 季節限定(サザンティアブルーイング・アメリカ)

が完売しております!!


意外と週末が暇だったので樽替わりが月曜日に集中しております!!


替わりまして登場したビールは、

一樽目。

・”ペールエール アマリロホップ” (サンクトガ-レン・神奈川)です!!

今、人気のホップ、アマリロちゃんです。リアルエールなのでアマリロホップがダイレクトに感じられますよ!!


二樽目。

・”オゼノユキドケIPA ”(オゼノユキドケビール・群馬)です!!

めちゃくちゃ美味しいビールを造るのに樽詰めが無くなってしまったオゼノユキドケビールを飲まずにはいられないでしょう!!


三樽目。

・”エスプレッソスタウト”(ネストビール・茨城)です!!

甘い風味のキャラメルモルトを使って醸造した芳醇なスタウトビールにエスプレッソコーヒーをつけ込みました。

芳醇な味わいとコーヒーの風味のバランスをお楽しみください。

久しぶりの登場です!!
もちろん人気抜群のコーヒーです!!(ビールです)

それでは皆様方のお越しをお待ちしております!!


HIGURASHI ON TAP 9/14

HIGURASHI3周年イベントは、9月19日(日曜日)・20日(月曜日・祝日)の今年は2日間やります!!

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・ペールエール/アマリロホップ (サンクトガ-レン・神奈川)

"GUEST TAP"

・Domestic Dry Stout 限定(志賀高原ビール・長野)

・・オゼノユキドケIPA (オゼノユキドケビール・群馬)

・エスプレッソスタウト(ネストビール・茨城)

・PUNK IPA 初登場 (ブリュードックブルーイング・スコットランド)



・カールスバーグもあるよっ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/451-7466ef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
