どうもで~す!!

昨晩の皆既月食みましたか~?

天候も良くてしっかりと見ることができました!!

とっても神秘的でしたね。

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

・”レッドエール” (石狩番屋ビール・石狩)が完売しております!!

更新が一日遅れてしまいましたがなかなか良いペースで完売しました!!

替わりまして登場したビールは、

・”セントローグレッドエール”(ローグブルワリー・アメリカ)です!!

色は、赤味がかかった銅色です。ホップが心地よく、スパイシーで後味にロースト麦芽の味が残ります。麦芽は、ヒリントン、クレッグ、実ミュンヘンモルトを使用し、ホップはチヌック、セテニアルを使用しています。

麦酒停のBOSSフレッドが輸入しているビールです!!

今年もフレッドサンタが札幌の町を歩くみたいなので発見をしたら声をかけてあげて下さいね!!

それでは、皆様方のお越しをおまちしております!!

HIGURASHI ON TAP 12/22

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・東京ブラックリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)


"GUEST TAP"

・セントローグレッドエール (ローグブルワリー・アメリカ)

・Isseki Nicho 一石二鳥(Brassserie Dieu du Ciel/志賀高原ビール・カナダ/長野)

・ヴァイツェンボック 限定(富士桜高原麦酒・山梨)

・FRESH HOP PALE ALE (ベアリパブリックブルーイング・アメリカ)

・Mach 10 Double IPA (グレートディバイドブルーイング・アメリカ)

・カールスバーグもあるよっ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/484-ddaddbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
