どうもで~す!!

あ~、良いお年を~ってお客さんに言う機会が増えている感じが今年もラストなんだなと感じますね。お客さんが今年最後のHIGURASHIと言って挨拶に来て頂ける幸せを噛みしめながら後2日全力営業します!!

という訳で年末年始の営業についてです!

12月31元旦HIGURASHI休息日とさせて頂きます!!

2日から皆様のお越しをお待ちしております!!

それでは恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

・ジュビレーションエール 限定(ベアードビール・静岡)

・インディアン サマー セゾン (志賀高原ビール・長野)

が完売しております!!


替わりまして登場したビールは、

一樽目。

・”シングルテイクセッションエール” (ベアードビール・静岡)です!! 

ベルギー酵母で発酵させたやや低めの比重(11.7P)で、ホップの苦みをあまり感じさせず(20IBU)に、ホップのフレーバーとアロマを十分に楽しめるエール。複雑だがバランスがあり、明るく生き生きとし、決して飽きることのないフレーバーを追求した。フロアーモルテッドバーレィ(マリスオッターとボヘミアンピルスナー)と、小麦、ライ麦の組合せが完璧なステージを提供し、生ホップ(ジャーマンテットネンガー、チェコザーツ、アメリカンサンティアム、アマリロ)のアクター達を輝かせている。ベルギー酵母が全てのフレーバーを一つにまとめる役割をし、全体として、きりっとして、スパイシーで、甘酸っぱい 印象を与えている。

二樽目。

・”スワンレイクアンバーエール” (スワンレイクビール・新潟)です!!

インターナショナルビールサミット98で世界第1級のビールに評価され金賞に輝いたビール。アメリカ産ホップを使用しており芳醇な味と甘み、繊細な味わいと麦芽風味が特徴。

それでは皆様方のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 12/29

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・YOKOHAMA XPA リアルエール (サンクトガーレン・神奈川)


"GUEST TAP"

・レモンエール 限定 (いわて蔵ビール・岩手)

・シングルテイクセッションエール (ベアードビール・静岡)

・スワンレイクアンバーエール (スワンレイクビール・新潟)

・Oaked Arrogant Bastard Ale(ストーンブルーイング・アメリカ)

・Oaked Aged Yeti(グレイトディバイドブリューイング・アメリカ)

・カールスバーグもあるよっ
コメント

正月休みを使って札幌に行きますので、出来れば1月4日にお伺いしますね。
2010/12/30(木) 04:00:47 | URL | VZG #-[ 編集]

今年1年ありがとう!
来年もヨロシク~
2010/12/30(木) 17:03:10 | URL | なら #-[ 編集]
VZGさん!!

了解いたしました!4日おまちしております!!
2011/01/02(日) 14:45:39 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
ならさん!!

こちらこそ昨年も大変お世話になりました!そば教室とか。

今年もよろしくです!!
2011/01/02(日) 14:47:09 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/488-1a27f7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
