oosugi.gif

どうもで~す!!

まずは、HIGURASHIの休息日情報からいきますよ~!!

誠に勝手ながら1月16、17日お休みさせて頂きます!!

定山渓にでも新年会に行ってきます(笑)

それでは恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

・箕面WIPA リアルエール (箕面ビール・大阪)

・Stone Ruination IPA(ストーンブルーイング・アメリカ)

が完売しております!!


替わりまして登場したビールは

一樽目。

・”ペールエール”/リアルエール(伊勢角屋麦酒・三重)です!!


カスケードホップのさわやかな柑橘系の香りを最大限に引き出したアメリカンタイプのペールエールです。その実力は世界で認められ、オーストラリア国際大会では、部門金賞と金賞の中のベストオブクラスウィナーズにも選ばれたほどです。かつて、日本のビール審査会の審査委員長に、『初めて地ビールを飲む人がこのビールを飲めば、地ビールをまずいという人は居ないでしょう。』と言わしめた、伊勢角屋麦酒の自信作です。

二樽目。

・”Vertical Epic 10.10.10”限定(ストーンブルーイング・アメリカ)です!!


新作10.10.10はベルジャンスタイル ホワイトワイングレープジュース+ドライカモミールフラワー+ドライホップという魅惑な組み合わせ。

2012年12月12日まで1年に1回だけ同月同日にリリースされるビンテージエールです!!

まるで白ワインの様です。飲み逃し注意報ですよっ!!

それでは皆様方のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 1/15

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・ペールエール/リアルエール (伊勢角屋麦酒・三重)


"GUEST TAP"

・金鬼ペールエール (鬼伝説ビール・登別)

・インペリアルペールラガー (ベアードビール・静岡)

・ブラウンエール”(伊勢角屋麦酒・三重)

・Stone Vertical Epic 10.10.10 限定(ストーンブルーイング・アメリカ)

・Stone Imperial Russian Stout(ストーンブルーイング・アメリカ)

・カールスバーグもあるよっ

コメント
こんばんわo(^∇^o)(o^∇^)o

13日はどうもでした
おまけのくせに ティシャツまでいただいて☆

火鍋、いきたかったのに 死亡してしまいました


いつもありがとうございます!
2011/01/15(土) 23:40:48 | URL | 石狩aki #7OAgdlf.[ 編集]
石狩akiさん!!

たくさんの清原と三島由紀夫と海老蔵?がいっぱいで楽しかったですね(笑)

また近々火鍋行きますよ~!!
2011/01/19(水) 07:06:59 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/12(火) 10:47:08 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/494-a085bbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
