どうもで~す!!

ちょっと時間が無いので樽替わり情報いっちゃいます!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!


・レッドエール /リアルエール (いわて蔵ビール・岩手)

・志賀高原IPA (志賀高原ビール・長野)

が完売しております!!


志賀高原IPAはやはり人気ありますね~!!良いペースで完売しました。

替わりまして登場したビールは、

一樽目。

・”クラシカルペールエール”/リアルエール (いわて蔵ビール・岩手)です!!

アロマホップによる香りとビターホップによる心地よい苦みが特徴のペールエールとのこと。アルコール度数も低めで飲みやすいのでグイグイいってしまいましょう!

二樽目。

・ニッポニア (ネストビール・茨城)です!!

日本古来の品種である麦「金子ゴールデン」とホップ「ソラチエース」で作られる
純国産の日本ビール。柑橘系の華やかな香りと深い味わい、そしてシャープな苦味を併せ持った日本が世界に誇るビールがここに降臨!!
2010年6月に発売されたこの日本をイメージして作られたビールは既に世界で素晴らしい反響を呼んでいる
「昔の日本のビールは美味しかった」という声を元に木内酒造が現代に蘇らせたビールであり、ソラチエースホップの名を世界に広げた偉大なビールである

それでは、皆様方のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 3/09

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・クラシカルペールエール/リアルエール (いわて蔵ビール・岩手)


"GUEST TAP"

・ニッポニア (ネストビール・茨城)

・ベルジャンウィート (ハーヴェストムーン・千葉)

・がんこおやじのバーレーワイン (ベアードブルーイング・静岡)

・Idiot IPA (コロナドブルーイング・アメリカ)

・Double Stout (グリーンフラッシュブルワリー・アメリカ)

・カールスバーグもあるよっ



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/509-52791fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
