どうもで~す!!

3月末ですが雪降りますね~。なかなか春が来そうで来ないですな。

早く野外でジンギスカンでも食べながらビールを飲みたいですね!!

それでは恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

・Not So Mild Ale/リアルエール (志賀高原ビール・長野)

・がんこおやじのバーレーワイン (ベアードブルーイング・静岡)

が完売しております!!


替わりまして登場したビールは、

一樽目。

・箕面ペールエール/リアルエール(箕面ビール・大阪)です!!

カスケードホップの爽やかな香りが特徴の淡色ビール。しかっりとした苦味とシャープな口当たりがくせになる飽きのこない何杯も飲めるビールです。

二樽目。

・箕面スタウト/リアルエール(箕面ビール・大阪)です!!


箕面ビール<STOUT>は挽きたてのコーヒーやビターチョコレートを思わせるリッチで芳醇なフレーバー。クリーミィな飲み口だが後味はドライ、すべてのバランスを追求したスタウトです。1杯だけでなく、2杯、3杯と、思わずグラスをかたむけたくなるビールです。

イギリスで世界を代表するビアコンペティション“World Beer Awards”のスタウト部門で「World's Best STOUT」 世界NO.1に選ばれました。

三樽目。

・Heavy Heavy (オゼノユキドケ・群馬)です!!

昨年の8月で樽の流通がなくなってしまったオゼノユキドケ。

いつ出そうかと熟成・温存していた「Heavy Heavy」をついに解禁します。
スタイルはバーレーワインで8.5%。
これがほんとのほんとに最後。

それでは皆様方のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 3/25

"REAL ALE"

・箕面ペールエール/リアルエール(箕面ビール・大阪)

・箕面スタウト/リアルエール(箕面ビール・大阪)


"GUEST TAP"

・アンバーエール (サンクトガーレン・神奈川)

・ホワイトエール (鬼伝説ビール・登別)

・Heavy Heavy ラスト!! (オゼノユキドケ・群馬)

・John John Juniper (ローグビール・アメリカ)

・Imperial YSB (ローグビール・アメリカ)

・カールスバーグもあるよっ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/515-31d616b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
