どうもで~す!!

取り急ぎ樽替わり情報いきますよ~!!

・ブラウンエール (伊勢角屋麦酒・三重)

・セカンドストライク アップルエール (ベアードビール・静岡)

・Imperial IPA(グリーンフラッシュブルワリー・アメリカ)

が完売しております!!



替わりまして登場したビールは、

一樽目。

・ドラフトペールエール (志賀高原ビール・長野)です!!

樽生専用の淡色のペーリエールです。英国産の最高級モルト「マリスオッター」だけをつかい、厳選されたアメリカ、ヨーロッパのホップに加え、自家栽培の「信州早生」をアロマホップとしてふんだんに使用。色から想像する無難なビールではなく、ホップの華やかな香りと爽快な苦味が特徴です。

二樽目。

・ベルジャンIPA (スワンレイクビール・新潟)です!!

ベルギーイーストが醸し出すフルーティーでスパイシーな香りと風味が広がり、次にモルトのふくよかな味わいに包まれ、最後にアメリカンホップによる柑橘系の香りと強く爽やかな苦味。


三樽目。

・Black IPA (コロナドブルーイング・アメリカ)です!!サンディエゴ

コロナド醸造所の14周年記念エール。コロンバス、アマリロ、シムコホップ等を使った
ホップ感があるブラックなIPA。

それでは皆様方のお越しをお待ちしております!!


HIGURASHI ON TAP 4/04

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・東京ブラックリアルエール  (ヤッホーブルーイング・長野)


"GUEST TAP"

・ドラフトペールエール (志賀高原ビール・長野)

・ベルジャンIPA (スワンレイクビール・新潟)

・さくらボック 限定 (富士桜高原麦酒・山梨)

・スコッチエール (コロナドブルーイング・アメリカ)

・Black IPA (コロナドブルーイング・アメリカ)

・カールスバーグもあるよっ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/519-6bb9ce76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
