どうもで~す!!

今週末からG.W始まりますね~。多い人で最大10連休ですか、心の中では羨ましいな~と思いながらガシガシ働きたいと思います!!

花見に行って酔っ払いながらの営業もあるかと思いますがあしからず(笑)

それでは恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

・柚子の香エール (伊勢角屋麦酒・三重)

・Cali-Belgique IPA (ストーンブルーイング・アメリカ)

が完売しております!!


替わりまして登場したビールは、

一樽目。

・金鬼ペールエール (鬼伝説ビール・登別)です!!

アメリカ定番「センテニアルホップ」をメインにしたもので、レモンやライムのようなキリッとした柑橘系の香りが特徴です。こちらは新モノなので鮮度満点となっております!

二樽目。

・Trestles IPA (レフトコーストブルーイング・アメリカ)です!!

柑橘系アロマ系のスッキリとしたアメリカンIPAです!!

こちらも初物ですよ!!

それでは皆様方のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 4/26

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・スモークエール (いわて蔵ビール・岩手)


"GUEST TAP"

・湘南ゴールド (湘南ビール・神奈川)

・パシフィックセンチュリーシトラスIPA 2011 (ベアードビール・静岡)

・金鬼ペールエール (鬼伝説ビール・登別)

・Voo Doo Stout (レフトコーストブルーイング・アメリカ)

・Trestles IPA (レフトコーストブルーイング・アメリカ)

・カールスバーグもあるよっ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/525-931c38a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
