どうもで~す!!

昨日は麦酒停主催の花見だったのですが、気温が低く過ぎて昼飲み麦酒停になりました!!

春頑張ってくれ~。少しでも春らしい日差しを(笑)


それでは恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

・パイナップルエール(サンクトガーレン・神奈川)

・Ryevalry (ベアリパブリック・アメリカ)

が完売しております!!



替わりまして登場したビールは、

一樽目。

・Mom Hefe weizen(ヴァイツェン) (ローグビール・アメリカ)です!!

This Belgian-style blonde ale is an unfiltered fusion of wheat and barley malts, spiced with coriander and ginger.

コリアンダーとジンジャーが効いてます!!

さてさて、皆さんは母の日に何か感謝の気持ちをしましたか?こちらのビールは母の日にピッタリビールなので母の日をやり忘れた方々は必飲ですよ~!!

二樽目。

・Red Rocket Ale (ベアリパブリック・アメリカ)です!!

スコティッシュレッドエール。5種類のグレインを使用した独特の香りがクセになる逸品。フルボディでカラメルモルトの後味なのにホップも効いていてとてもユニーク。味わうと数々の受賞歴があるのもうなずけるでしょう。(by NaganoT Co.)

それでは皆様方のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 5/09

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・クラシカルペールエール (いわて蔵ビール・岩手)


"GUEST TAP"

・スワンレイクポーター(スワンレイクビール・新潟)

・無礼講時間ゴールデンエール (ベアードブルーイング・静岡)

・Mom Hefe weizen(ヴァイツェン) (ローグビール・アメリカ)

・Red Rocket Ale (ベアリパブリック・アメリカ)

・ストーンIPA (ストーンブルワリー・アメリカ)

・カールスバーグもあるよっ
コメント
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/12(火) 15:15:11 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/531-f0a4ea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
