どうもで~す!!

催事情報

6月9日(木)~15日(水)まで さっぽろ東急百貨店で行われる催事「大阪うまいもん市」にて 大阪の箕面ビールと名物の大下社長がやってきます!

その期間はHIGURASHIも「箕面ビール祭り」!!

社長が札幌入りする6月8日(水)には社長自らたこ焼きを焼いていただけることになっています 平日ではありますがぜひ社長の焼くたこ焼きを食べに来てください また詳しく決まりましたらご連絡しますので 皆様のご参加お待ちしております!!

催事期間は箕面ビールをHIGURASHIでもたくさん開栓しちゃいますよ!!


それでは恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

・オイスタースタウト (いわて蔵ビール・岩手)

・メロウウィ―ト (伊勢角屋麦酒・三重)

が完売しております!!


替わりまして登場したビールは、

一樽目。

・レッドエール (いわて蔵ビール・岩手)です!!

深みのある赤色のビールです。カラメルの香りとほのかな甘味が特徴です。

ペールエールがホップの香りとすると、こちらはモルトの香り!もっとも飲みやすいビールです。

二樽目。

・ベルジャンウィートエール (ハーヴェストムーン・神奈川)です!!

ベルギーで醸造されていた小麦のビール。オレンジピールとコリアンダーを風味付けに使用したフルーティーなフレーバーが特徴です。苦味が少なく、ビールが苦手な方にもおすすめです。

それでは皆様方のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 6/5

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・レッドエール (いわて蔵ビール・岩手)


"GUEST TAP"

・スイートバニラスタウト(サンクトガーレン・神奈川)

・ベルジャンウィートエール (ハーヴェストムーン・神奈川)

・ミヤマブロンド (志賀高原ビール・長野)

・Racer 5 IPA(ベア リパブリックブルーイング・アメリカ)

・30th St Pale Ale (グリーンフラッシュブルーイング・アメリカ)

・カールスバーグもあるよっ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/539-a0549be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
