nesuto-japan.gif


 どうもで~す!!

 だいぶ雪がとけてきましたね~!春ももう少しでやってくるのでしょうか。
あんなに毎日雪が降らなくてもいいのにと思っていましたが、一気に雪が無くなっていくと
ちょっと寂しかったりしますね(笑)

 それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

 まずは、冬季限定の”オイスタースタウト”(岩手)が完売しております!!

 飲み逃した方はいらっしゃいませんですか?冬季2回登場いたしましたが飲み逃した方々は、また来年の雪の時期までお楽しみに(笑)

 替わりまして登場したビールは、”ポーター”(志賀高原ビール・長野県)の登場です!!

 ポーターは、今日のような、淡色のビールが広がる以前、産業革命の時代に主流だった黒ビールです。志賀高原のポーターは、味わいはクリーンでややドライ。ほのかにコーヒーやエスプレッソを感じさせるロースト香と柔らかいホップの香りが特徴です。その飲みやすさで、女性にも人気です。(志賀高原抜粋)

 かなり、飲み易いです!!まだまだ新しいビール会社ですがかなりレベルが高いです。
久し振りにHIGURASHIで志賀高原のビールを提供いたしますよ~!!

 そして、リアルエールの方も替わってますよ~!!

 ”WIPAリアルエール”(箕面ビール・大坂)が完売いたしました!!

 皆さんに強烈なインパクトを与えた事間違い無しでしたね!さすがに東京リアルエールフェスティバルでファン投票1位を獲得しただけの事はあったのではないでしょうか!!そして、9%のアルコール
にやられた方々もいましたね(笑)

 替わりまして登場したビールは、”ジャパニーズ・クラシック・エール”(ネストビール・茨城)のリアルエールが登場です!!

 かつて日本で初めて醸造されたであろう古のビールを思い描いて醸造した杉樽仕込みのIPA(インディアン・ペール・エール)。杉の香りと強い苦味が印象的な日本独自のテイストを持ったビールです。(ネスト抜粋)

 きましたね~!ネストビールのリアルエールがHIGURASHI初登場です!!

 はいっ!!これをのんで余韻に浸っちゃってください(笑)

 それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/55-d41c95bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
