どうもで~す!!

夏ですね~!!今年は特に蒸し暑い感じがします。これから夏イベントが盛り沢山ですが沢山のイベントに参加したいものです (笑)

北海道の短い夏を満喫しましょう!!

あっ、HIGURASHIビールカレーはまだありますよ~!!

それでは恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

・Tonge Buckler  (バラストポイントブルーイング・アメリカ)

・ルイネーションIPA (ストーンブルーイング・アメリカ)

が完売しております!!


替わりまして登場したビールは、

一樽目。

・スカルピン IPA(バラストポイントブルーイング・アメリカ)です!!

グレープフルーツのフレーバーに白桃の甘さ、そしてフローラルなアロマが素晴らしいバランスを生み出しています。アルコール度数7%

二樽目。

・インペリアルロシアンスタウト(ストーンブルーイング・アメリカ)です!!

チョコレート、黒糖、エスプレッソ、シナモンなどが上立ち香に感じられます。トロリとした舌触りと口中を満たすアルコール感…苦味の数値も高いのに甘みと均整が取れ体の芯から温まりそうな優しさを感じます。アルコール10.8%

それでは皆様方のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 7/10

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・東京ブラックリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)


"GUEST TAP"

・アメリカンウィート (鬼伝説ビール・登別)

・バレンシアウィートエール(伊勢角屋麦酒・三重)

・Dad's Little Helper Black IPA (ローグビール・アメリカ)

・スカルピン IPA  (バラストポイントブルーイング・アメリカ)

・インペリアルロシアンスタウト (ストーンブルーイング・アメリカ)

・カールスバーグもあるよっ
コメント

13日まで山暮らしだから残しておいてね(笑)
2011/07/11(月) 18:15:53 | URL | なら #-[ 編集]
Re: タイトルなし

どうでしょう 笑
2011/07/14(木) 13:06:58 | URL | bonzyama #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/550-069d9043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
