どうもで~す!!

世間様はお盆休みですね。今年の夏は天気が良いのでアウトドアにはもってこいですね!!

昨年はお盆休みが過ぎてから猛暑が続きましたが今年はどうなるかな~?

それでは恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

・アンバースワンエール (スワンレイクビール・新潟)

・ドラゴンフルーツエール (城山ビール・鹿児島)

・プレミアムウィート (ナギサビール・和歌山)

が完売しております!!


替わりまして登場したビールは、

一樽目。

・アジアンビューティーびわエール(ベアードビール・静岡)です!!

びわはアジア特有のフルーツ。数年前に大工さんが庭で育てたびわの実を持ってくるまで、Bryanはそれが何だか知らなかった。味見をして、すぐにそのもの静かだが奥深い甘さと酸味の調和に魅了された。そしてビールの材料として加えてみようと思ったのがびわエールの始まりである。アジアンビューティびわエールは、繊細なフルーティさと、爽やかな発泡性があり、凛とした存在感もある。それはまさにアジアンビューティ(東洋の美)といえるだろう!

二樽目。

・ぺールエール (プレストンビール・栃木)です!!

ホップの爽やかな香りと苦味が特徴。ホップをよく利かせるために、醸造行程でホップを3回投入しています。イングリッシュエールの代表的な種類です。

三樽目。

・Somer Orange Honey Ale (ローグビール・アメリカ)です!!

This unfiltered beer has flavors of orange and honey with a nice medium-sweet malt character.

それでは皆様方のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 8/14

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・箕面スタウト/リアルエール (箕面ビール・大阪)


"GUEST TAP"

・アジアンビューティーびわエール(ベアードビール・静岡)

・ぺールエール (プレストンビール・栃木)

・Somer Orange Honey Ale (ローグビール・アメリカ)

・PUNK IPA (ブリュードックブルーイング・スコットランド)

・ジャパニーズグリーンティIPA チャリティコラボレーションビール (ベアード・イシイ・ストーン)

・カールスバーグもあるよっ


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/561-f824a1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
