どうもで~す!!

札幌も本格的に冬モード突入の予感ですね!!
本当に体が寒さに慣れるまでがキツイですよね。

ホワイトイルミネーションが今年も始まりました。
そして、ミュンヘンクリスマス市も。大通公園が今年も熱いです!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

・Not So Mild Ale (志賀高原ビール・長野)

・スノーブロンシュ (アウグスビール・)

・エル・ディアブロ 2011 (サンクトガーレン・神奈川)

・ポーター(スワンレイクビール・新潟)

が完売しております!!


替わりまして登場したビールは、

一樽目。

・レッドエール/リアルエール (いわて蔵ビール・いわて)です!!

深みのある赤色のビールです。カラメルの香りとほのかな甘味が特徴です。

二樽目。

・縁結びスタウト (ビアへるん・島根)です!!

アイルラント特別製法の焙煎黒ビール(上面発酵、乳頭使用、アルコール分5%)

これをきっかけに結ばれた人がいるらしいですよ!!

三樽目。

・ウィートラガー (石狩番屋ビール・北海道)です!!

北海道産小麦を約40%使用絹の様な口当たりとアメリカ産ホップの爽やかな香りが特徴です!

我らが北海道!!大杉さんのビールを飲んで北海道のクラフトビールも応援しましょう!!

四樽目。

・ライジングサンペールエール (ベアードブルーイング・静岡)です!!

このホッピィでいきいきとした爽快なペールエールは、非常に複雑ながらも、日本の美学の本質「究極のバランス」をしっかりと捉えている。いつでも、どんな時でも、毎日でも飲める、時間と場所を選ばない最高のビールだ。

それでは、皆様方のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 11/26

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール (ヤッホーブルーイング・長野)

・レッドエール/リアルエール (いわて蔵ビール・いわて)


"GUEST TAP"

・縁結びスタウト (ビアへるん・島根)

・ウィートラガー (石狩番屋ビール・北海道)

・ライジングサンペールエール (ベアードブルーイング・静岡)

・Arrogant Bastard Ale (ストーン・ブルーイング・アメリカ)

・Stone 15th Anniversary Escondidian Imperial Black IPA (ストーン・ブルーイング・アメリカ)

・カールスバーグもあるよっ




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/587-f248ed1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
