sankuto.gif




           サンクトガーレン(厚木)

           ・スイートバニラスタウト!




 またまた、新しいビールが開栓しましたよ!!

 富士桜高原(山梨)の森のヴァイツェンが2日で空いてしまいました!!
これは、1年に1回しか造られないので、逃した方はまた来年チャレンジしてみて下さいね!

 それにしても、大好評でした!

 さてさて、今回はかなり面白いですよ!
今回開栓したのは、サンクトガーレン(厚木)の”スイートバニラスタウト”です!!

 アロマホップの変わりにバニラビーンズで香りつけするという不思議な?感じのビールですよ!スタウトなので焙煎したモルトを使用したエールですが、少し甘めに造りバニラビーンズの香りを付けていますので、何だかほろ苦いチョコレートとバニラアイスを一緒に食べているような感覚でしょうか?

 これは、まさに大人のスイーツビールですね!!

 札幌のみなさん!こんなビールもあるんですよ!絶対にはまりますよ!

 これを飲まずして・・・・!

 待ち侘びていた方々お待たせ致しました。HIGURASHIがバニラの香りに包まれますよ!

 皆様のお越しをお待ちしております!!
コメント
美味しそうですね~

こちらでは初めてお邪魔します。
どちらのblogにコメントさせて頂こうか
悩みましたが、せっかくなのでこちらにさせて頂きました。v-290

それにしてもこのビール、
これなら僕にも持ってこいかも。v-411

なんせスイーツ好きなものですから。
しかもバニラ好き。

お店にお伺いしたいと思っているのですが、
予定が合わなくてなかなかお伺い出来ていないのです。
申し訳ありません。v-390

そのうち僕も落ち着いたら、夫婦でお伺いしたいと
思っています。
バレない様にしれ~っと行きますね。v-392
そしてお顔を拝見して帰ります。

そしてそしてblogにUPかな。
写真は撮らないと思いますけどね。

2007/10/01(月) 21:37:44 | URL | yoshi1030 #-[ 編集]
yoshi1030さん

こちらでもコメントを頂き有難うございます!!
どんどん、新しい樽が開栓しますので店舗用blogの方で更新していきますね!

 前blogは、気ままな感じで更新していきま~す!

 お会いできる日が楽しみですね!!!
2007/10/02(火) 06:33:53 | URL | bonzyama #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/6-5b978272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
