どうもで~す!!

ついに雪祭りがはじまりましたね!!毎年雪祭りシーズンは何だか暇な日が続くHIGURASHIなので観光客に負けずに皆さんもすすきのに飲みにでましょ~笑

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

・ダークスカイ (ベアードブルーイング・静岡)

・ペールエール (プレストン・栃木)

・モーグルエール (ローグブルワリー・アメリカ)

・Vertica lEpic 2011 11 11  (ストーンブルーイング・アメリカ)

が完売しております!!


替わりまして登場したビールは、

一樽目。

・ゴールデンエール (金しゃちビール・名古屋)です!!

柑橘系の果物のような爽やかな香りが特徴の上質なアメリカ産カスケードホップを贅沢に使用。明るい麦わら色のゴールデンエールタイプ(上面醗酵ビール)で、ほのかな麦芽の甘味にすっきりとしたみずみずしい口当たりが特徴のビールです。

二樽目。

・ミヤマブロンド (志賀高原ビール・長野)です!!

ベルギーのセゾンビールをイメージして、自家栽培の酒米「美山錦」と自家栽培のホップ「信州早生」でつくった、思い入れ一番のオリジナルなビールです。レモンのようなホップの香りで、7%というアルコールを感じさせない爽快さと、ほのかな甘みのバランスが取れています。和食との相性も良好です。どうぞお試しください。

三樽目。

・ラグニタス IPA (ラグニタスブルーイング・アメリカ)です!!

鮮やかなアンバーカラーからはホップ由来のグレープフルーツ、パイナップル、オレンジピールと言った芳醇なシトラスフレーバーが漂い、みずみずしさを携えた香ばしいモルトの旨味がいっぱいに広がります。
とにかくバランスに優れたIPAで、完璧と言って
いいスタイルの王道を行く完成度。

四樽目。

・Orange Ave Wit (コロナドブルーイング・アメリカ)です!!

Our spiced California style Wit is both refreshing and complex. Brewed with wheat, coriander, California orange peel and local orange blossom honey. From the first sip to the last you'll find subtle flavors of bread, spice, citrus and a thirst quenching orange honey finish. (5.2% ABV)

それでは、皆様方のお越しをお待ちしております!!


HIGURASHI ON TAP 02/08

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール (ヤッホーブルーイング・長野)

・アンバーエール/リアルエール (サンクトガーレン・神奈川)


"GUEST TAP"

・ゴールデンエール (金しゃちビール・名古屋)

・チョコレートウィート (富士桜高原麦酒・山梨)

・ミヤマブロンド (志賀高原ビール・長野)

・ラグニタス IPA (ラグニタスブルーイング・アメリカ)

・Orange Ave Wit (コロナドブルーイング・アメリカ)

カールスバーグもあるよ!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/608-8c521b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
