4-14.gif


どうもで~す!!

すっかり春めいてきましたね!まだまだ、夜は寒いですが小さい春があちらこちらに見えてきましたね!

みなさんは、もう見つけましたか?

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!

”さくらボック”(富士桜高原・山梨)が完売致しましたよ~!!

言う事無しの大人気でした!HIGURASHI史上初の3樽仕様でしたが、美味しく完売でした!

替わりまして登場するビールは、”ヴァイツェン”(富士桜高原・山梨)の登場です!!

ドイツのバイエルン地方で愛飲されているビールです。
ヴァイツェンとは“小麦”という意味で、文字どおり小麦を50%以上使用しています。小麦麦芽と上面酵母による濁りとフルーティーな香り、上品な味が特徴。特に女性におすすめです。(富士桜抜粋)

今回も富士桜高原のビールです。こちらはHIGURASHIでも何度も登場していますが、いつも速攻でなくなってしまうビールなのでお早めにどうぞ~!!こちらは、入荷が少量です!さぁ、バナナの様な香り(エステル)にやられちゃって下さい(笑)

あっ、4月15日(火曜日)は、お休み致します!!

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!
コメント
ご馳走様でした。

先日は楽しい時間を有り難うございました。

お酒も食事もとっても美味しかったです♪


もう次の樽なんですね!しかも飲みやすいやつですね!
香りも良いんでしょうね~。

また飲みに行くのが楽しみです。

また2人でお邪魔しますね!
2008/04/14(月) 22:45:31 | URL | yoshi1030 #-[ 編集]
yoshi1030さん!!

どうもです!!

どんどん樽が替わっておりますよ(笑)

次回お二人がいらっしゃる時は、どのビールが
歓迎してくれるでしょうか(笑)
2008/04/18(金) 04:55:31 | URL | bonzyama #zEbmCu8I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/63-3658c2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
