どうもで~す!!

暑いですね~!やっと夏!今週末は花火大会や潮祭りなどイベントが盛りだくさんですね。
イベントに行ける人はうらやましいな~と思いながら営業致します!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!


・レッドエール (石狩番屋ビール・北海道)

・ウメェ~ビール(箕面ビール・大阪)

・ヴァイツェン(富士桜高原麦酒・山梨)

・ファザムインディアペールラガー(バラストポイントブルワリー・アメリカ)

が完売しております!!


替わりまして登場したビールは、

一樽目。

・ライエール (スワンレイクビール・新潟)です!!

ライ麦フレークを使用したライエール。
原材料の一割にライ麦フレークを使用し、ライ麦独特の風味が特徴。ほのかな酸味と香りを楽しんでください。 (スワンレイクビール抜粋)

う~ん、とっても飲み易いですよ~!!そして、ほのかなライ麦の酸味がどんどん飲み進めてしまう気分になりますよ~!!グイグイいきましょう(笑)

二樽目。

・パイナップルエール (サンクトガーレン・神奈川)です!!

400個の完熟パイナップルを使用したフルーツビールで果実を切るところから全て手作業。ほんのり甘い泡までジューシー。飲むとしっかりビール。でもビールの芯はやっぱりパイナップル!

三樽目。

・シルク 絹 (鬼伝説ビール・北海道)です!!

アメリカンウイートラガー(鬼伝説 絹SILK)です!!飲み応えの有る仕上がりになっています。
北海道の雄、登別の美味しいビールが登場です!!本当にいつも安定感抜群で大人気の鬼伝説のビールを
飲み逃し無いようにですよ!!

四樽目。

・モーデュス ホペランディ IPA (スカブルーイング・アメリカ)です!!

strong citrus aromas followed by pine rise from the glass.As it move across your tongue... bittemess...following close behind is a melding of citrus and pine with light caramel sweetness.

それでは、皆様方のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 07/26

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール (ヤッホーブルーイング・長野)

・ペールエール/リアルエール(木曽路ビール・長野)


"GUEST TAP"

・ライエール (スワンレイクビール・新潟)

・パイナップルエール (サンクトガーレン・神奈川)

・シルク 絹 (鬼伝説ビール・北海道)

・モーデュス ホペランディ IPA (スカブルーイング・アメリカ)

・インペリアルロシアンスタウト (ストーンブルワリー・アメリカ)

カールスバーグもあるよ!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/652-e763a928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
