どうもです。


昨日、一昨日と白老のTOBIU CANPに行ってきました。
思った以上の賑わいを見せ、とても神秘的で楽しいお祭りでしたよ~。
HIGURASHIでは石狩のウィートエール、徳光コーヒーラガー。
登別の金鬼ペールエール、ノースアイランドで我々が作らせて頂いたサードウィンドの4種類のビールを、
フードではクラムチャウダーとハンバーガーを持って参戦。
沢山のお客様にご来店いただきました。
皆さんありがとうございました。

出店を手伝っていただいた、Yさん、Kさん、Fさん、Fコン、とてもありがとうございました。彼らの手伝いなくして今回のHIGURASHI出店はできなかったと思います。
感謝!!


というわけで





2樽かわりましたよ!!







●本日開栓●




・木曽路ペールエール

(木曽路ビール・長野)


香り高いアメリカ産カスケードホップを贅沢に使用し、ホップの苦みが利きフルーティーで華やかな香り。
クリスタルモルトの香ばしくロースティーな風味と上面醗酵によるフルーティーで芳醇な味とコクがとてもバランス良くとれたビール。
色合いは透通った淡い琥珀色。
フルーティーで芳醇な味わいと苦味を楽しめるが、後味は驚くほどスッキリしており何杯でも楽しめる仕上がり!
このクオリティの高さは流石です!!






・ダートアー ブラックラガー

(ローグエールズ・オレゴン)


オレゴンのローグから自家栽培の原料を使用したシャトーローグシリーズ「Dirtoir Black Lager」登場!!
広大な土地を持つローグの農場で育てられた麦芽とホップを使用するこのシリーズ。濃厚な味わいと香ばしさ、ラガーならではの喉ごしが楽しめます








‥‥ただし多くのビール好きによって




・ニイガタジャパネスク(スワンレイクビール・新潟)




は飲み干されてしまいました、次回の入荷を待っててくださいね。






HIGURASHI TODAY’S ON TAP 

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール (ヤッホーブルーイング・長野)

・ペールエール/リアルエール (木曽路ビール・長野)

"GUEST TAP"

・シングルテイクセッションエール(ベアードブルーイング・静岡)

・フルーツドラフトレモン(金しゃちビール・愛知)

・ダートアー ブラックラガー(ローグエールズ・長野)

・ヨロシクIPA (デビルズキャニオンブルワリー・カリフォルニア)

・クリーキング (ハーンブリゲリエット・ノルウェー)

カールスバーグもありますよ!!
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/16(日) 16:25:21 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし

是非是非お待ちしていますよー!!HIGURASHIボスも楽しみにしています!!
2012/09/17(月) 22:13:42 | URL | fchigurashi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/671-3c595c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
