どうもです。


5周年の日取りも決まり、イロイロ計画しているわけですが。
手始めに5周年記念・オリジナルビールを仕込ませてもらいに本日、朝方からノースアイランドさんにお邪魔しようと思ってるわけでして。
ノースアイランドの皆様よろしくおねがいします!!

そして皆様、どんなビールか、はまだまだナイショですが楽しみにしててくださいね!!



お待ちかねHIGURASHI5周年記念は10月28日に決まりそうです。
詳しい内容は後日またお知らせしマース!


【休日情報】10月1日(月)はお休みになりますのでよろしくお願いします!!



というわけで





1樽かわりました!!







●本日開栓●




・カリフォルニア サンシャイン ライ IPA

(デビルズキャニオン ブルワリー・カリフォルニア)


デビルズキャニオンが誇る、ブルワリー創設当時からの定番商品です。
伝統的なイングリッシュスタイルで造られた無濾過のライIPA!!

カリフォルニアサンシャインライIPA

素敵なデザインです。
お楽しみにー!!









‥‥ただし多くのビール好きによって




・クレックリング (ハーン ブリゲリエット・ノルウェー)




は飲み干されてしまいました、次回の入荷を待っててくださいね。






HIGURASHI TODAY’S ON TAP 

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール (ヤッホーブルーイング・長野)

・ペールエール/リアルエール (木曽路ビール・長野)

"GUEST TAP"

・IBA ハーベストブリュー(志賀高原ビール・長野)

・スノーブロンシュ (アウグスビールにより委託⇒御殿場ビール・静岡が製造)

・徳光コーヒーラガー(石狩番屋のビール・北海道 石狩)

・ノーカル カリフォルニアスタイルビター (ベアリパブリック・カリフォルニア)

・カリフォルニアサンシャインライIPA (デビルズキャニオンブルーイング・カリフォルニア)  

カールスバーグもありますよ!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/676-defedc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
