
ぶどうエール


どうもで~す!!

楽しい、楽しい?ゴールデンウィークが近づいて来ましたね~!
皆さんは、何かしらの予定をたてられましたか~?
HIGURASHIは、毎日開店しておりますので、もし予定に困った皆々様方お待ちしておりま~す(笑)

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!若干遅れてしまいました。すいません!

”ハリケーン”(博石館・岐阜県)が完売しております!
バーレーワイン(麦のワイン)は、やっぱり皆さんのハートを射止めた様ですね(笑)アルコール度数も15%ありましたしね!

高アルコールビールは、しばらくお休み予定です!また、寒い時期になったらですね~!

替わりまして登場したビールは、”赤ぶどうのエール”(ハーヴェストムーン・舞浜)の登場です!

 ライトな小麦のエールをベースに赤ブドウ(アメリカ産コンコード種)の果汁を加えて発酵・熟成させました。赤ブドウ独特の香りと爽やかな酸味が特徴のビールです。食前酒としてもデザート感覚でも楽しめます。(ハーヴェストムーン抜粋)

前回の柚子に続きまして、今回は、ぶどうですよ~!ちょっぴり甘めですがラインナップ的にも良いですし女性にオススメですよ!こちらは、シーズナルビールですので気になる方々はお早めにどうぞー!!

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!
コメント
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/30(水) 07:42:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/01(木) 10:20:24 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/69-318c81e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
