コリアンダー


どうもで~す!!

最近のお天気は、面白いですね~!道内でも30度を越す所があったりと凄いですね~!ビールの季節?到来ですかね!

HIGURASHIでは、常にビールの季節が到来していますが(笑)

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!

初登場のブルワリー、オゼノユキドケ(群馬)のIPAが完売しましたよ~!

良かったです!色々なブルワリーのIPAを提供していきましたが、オゼノユキドケもかなり完成度が高かったです。今後の樽も楽しみにしていきましょ~!

替わりまして登場したビールは、札幌の雄カナディアンブルワリー”コーヒースタウト”の登場です!

たっぷりのロースト麦芽を使用したスタウトをベースに、これまたたっぷりのフレンチローストコーヒーと
隠し味にちょっぴりシナモンをブレンド。コーヒーフレーヴァーがしっかりと効いた【焙煎 "麦"&"豆"】のハーモ二~♪(カナディアンブルワリー抜粋)

来ましたよ!HIGURASHIでもネストビールのエスプレッソスタウトを提供してきましたが、いつも大人気である事は皆さんご存知かと(笑)
今回は、カナディアンブルワリーから深入りコーヒー豆をじっくりと摘出したコーヒーを使用したビールです!アルコール度数は、前者よりも高くはありませんが、かなりコーヒーです!

是非、HIGURASHIでCafe Timeを(笑)

あっ、山菜の王者アイヌねぎをIPAとハチミツ醤油で漬けた
おひたしが少量限定であります!!癖になります(笑)

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/70-298591f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
