どうもです。









道路がツルツルです。皆さん酔っ払ってコケないように気をつけてください。
安全第一ですよ!













【お休み情報】来週、25‐26日(日‐月)の二日間はお休みとさせて頂きます。よろしくお願いします。










というわけで1樽かわりました!!   











●本日開栓●











・湘南ヴァイス

(熊澤酒造/神奈川 茅ヶ崎)


「小麦麦芽を使用したビール」
ドイツでヘルシーなビールとして女性で人気がある上面発酵の小麦ビール。白く濁っていて泡が泡雪状なのが特徴で、酸味がありフルーティーな味が特徴。(湘南ビールHPより)
とてもクオリティの高いヴァイスです、ボディもしっかり。
美味しいですよー


















‥‥ただし多くのビール好きによって





・ベルジャンウィート(ハーヴェストムーン/千葉)






は飲み干されてしまいました、次回の入荷を待っててくださいね。








HIGURASHI TODAY’S ON TAP 

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール (ヤッホーブルーイング・長野)

・レッドギャラクシー/リアルエール(木曽路ビール/長野)

"GUEST TAP"

・佐倉スチーム(ロコビア/千葉)

・ポーター(スワンレイクビール/新潟)

・湘南ヴァイス(熊澤酒造/神奈川 茅ヶ崎)

・ブラックボール ベルジャンIPA(カールストラウス/カリフォルニア)

・フレンドシップ ブリュー(グリーンフラッシュ×サン・フーヤン/カリフォルニア) 

カールスバーグもありますよ!! 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/703-4626a626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
