どうもです。







カレンダーを見ると今日あたりが忘年会のピークになりそうですね!
飲みすぎて体を壊さないように気を付けて飲みすぎてください!!














というわけで2樽かわりました!!   











●本日開栓●











・ゴールデンエール

(湘南ビール/神奈川)



ホップが利いた淡い美しい金色を湛えた上面醗酵ビールです。レモンやシトラスを思わせるとても爽やかな柑橘系の香りと、バランスが良く飲み飽きないすっきりとしたフレーバーが特徴です。








・デッド ポニー クラブ

(ブリュードック/スコットランド)


超爽快系アメリカンペールエールです。
香ばしくも元気なアメリカンホップの香りにブリュードッグらしさを感じることでしょう。
口に含むと、南国系のトロピカルビターホップがフレッシュに舌の上を適度なカーボネーションとともに踊ります。
3.8%の軽やかなボディはほのかな麦芽の甘みとエキゾチックフルーツのような安心感に包まれ、止めどもなくゴクゴクと飲めてしまう危険なアメリカンペールエールです。
ぜひ腰に手をあててノドを鳴らしながら飲んでください!














‥‥ただし多くのビール好きによって






・シトラエール(伊勢角屋麦酒/三重)





・ブレインレスベルジャンゴールド(エピックブルーイング/ユタ)





は飲み干されてしまいました、次回の入荷を待っててくださいね。








HIGURASHI TODAY’S ON TAP 

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール (ヤッホーブルーイング・長野)

・レッドエール/リアルエール(いわて蔵ビール/岩手)

"GUEST TAP"

・ゴールデンエール(湘南ビール/神奈川)

・モカポーター(ローグエール/オレゴン)

・ヴァイツェンボック(シャトーカミヤ/茨城)

・デッド ポニー クラブ(ブリュードック/スコットランド)

・ホップライオットIPA(ハイウォーター ブルーイング/カルフォルニア)  

カールスバーグもありますよ!! 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/710-812339d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
