メリクリです。






ローストチキンと鹿肉のローストができあがりましたよ!!
モルティなビールに合いますよ!!












というわけで5樽かわりました!!   











●本日開栓●











・ヴォルケーノ/リアルエール

(木曽路ビール/長野)




名前の由来はボディー色が赤く、強烈に醗酵したので、ビールを噴火に例え、この名前になりました。
スタイルはインペリアルレッドエール。

IBUは78.8
アルコール度数は9.7%とバーレーワイン並み!!









・ダークフォース

(ハーンブリゲリエット/ノルウェー)



あのハーンのダークフォースがドラフトで飲めますよ!!
小麦100%のインペリアルスタウト!!9%を全く感じさせないやわらかい口あたりと、重厚なモルトの甘みが大満足の一杯です!!
ダークサイドに落ちたい方に!!






・IPA

(ストーンブリューイング/カリフォルニア)



説明不要、超有名、カリフォルニアを代表するストーンのIPA!!
これを飲まずにIPAは語れないってんですよ。








・へレス

(シャトーカミヤ/茨城)



苦味を抑えた飲み心地のよいオールモルトビールです。
料理との相性もよく、さまざまなシーンでお楽しみいただける味わいです。

日本地ビール協会主催「インターナショナル・ビアコンペティション2012」にて銀賞。










・金鬼ペールエール

(わかさいも本舗/登別)



北海道発全国で超人気の香り高いペールエールです!!
これをめがけていらっしゃるお客様続出のスゴイビール!

スグに売り切れちゃいますからね、お早めのご来店お待ちしています!!





















‥‥ただし多くのビール好きによって






・レッドエール/リアルエール(いわて蔵ビール/岩手)




・デッド ポニー クラブ(ブリュードック/スコットランド)




・IPA(ラッキーバケット ブルーイング/ネブラスカ)




・シングルテイクセッションエール(ベアードブルーイング/静岡)




・フェストヴァイツェン(富士桜高原ビール/山梨)






は飲み干されてしまいました、次回の入荷を待っててくださいね。








HIGURASHI TODAY’S ON TAP 

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール (ヤッホーブルーイング・長野)

・ヴォルケーノ/リアルエール(木曽路ビール/長野) 

"GUEST TAP"

・金鬼ペールエール(鬼伝説ビール/北海道 登別)

・ジェネラルウィンター(ロコビア/千葉)

・へレス(シャトーカミヤ/茨城)

・ダークフォース(ハーンブリゲリエット/ノルウェー)

・IPA(ストーンブリューイング/カリフォルニア)

カールスバーグもありますよ!! 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/714-dcb738c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
