どうもです。






ひぐらしの今年の営業も残すトコロ2日間と迫りました。
張り切ってガンバリマス!!
とはいえ29日はビール総会があるのでいつもより1時間早い閉店となります。
皆さんよろしくお願いします


本日29日は3時閉店となりますのでよろしくお願いします








というわけで2樽かわりました!!   











●本日開栓●










・ペールエール/リアルエール

(木曽路ビール/長野)




香り高いアメリカ産カスケードホップを贅沢に使用し、ホップの苦みが利きフルーティーで華やかな香り。
クリスタルモルトの香ばしくロースティーな風味と上面醗酵によるフルーティーで芳醇な味とコクがとてもバランス良くとれたビール。
色合いは淡い琥珀色。
フルーティーで芳醇な味わいと苦味を楽しめるが、後味は驚くほどスッキリしており何杯でも楽しめる仕上がり。【木曽路HPより】










・レトリビューションインペリアルIPA

(ハイウォーターブルーイング/カリフォルニア)




先日のライオット(暴動)ipaからのレトリビューション(報復)iipaというわけでライオットに負けず劣らずと言うより型を並べて素晴らしいビールですね。
今年の〆にふさわしいぐらいの美味さです。
ホップの爽快な香り苦味を調和するモルトの甘みと旨みが絶妙です!メチャ酔えます!!













‥‥ただし多くのビール好きによって






・ボルケーノ/リアルエール(木曽路ビール/長野)





・IPA(ストーンブリューイング/カリフォルニア)







は飲み干されてしまいました、次回の入荷を待っててくださいね。








HIGURASHI TODAY’S ON TAP 

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール (ヤッホーブルーイング・長野)

・ペールエール/リアルエール(木曽路ビール/長野) 

"GUEST TAP"

・金鬼ペールエール(鬼伝説ビール/北海道 登別)

・カシスランビック(城山ブルワリー/鹿児島)

・へレス(シャトーカミヤ/茨城)

・ダークフォース(ハーンブリゲリエット/ノルウェー)

・レトリビューションインペリアルIPA(ハイウォーターブルーイング/カリフォルニア)

カールスバーグもありますよ!! 
コメント
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/29(土) 04:36:44 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/716-7e833a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
