あけおめです。






今年も始まりました2013年!!

よりいっそうステキなビール年になるように頑張りますのでよろしくお願いしマース!!




1月7日はお休みとなりますのでよろしくお願いします








というわけで5樽かわりました!!   











●本日開栓●











・サードウィンド

(ヒグラシ オリジナル/札幌)



たびたび登場していてスイマセン(笑)
当店オリジナル爽やかなアンバーエールですよー










・スウィートテンダイヤモルト

(AT&E オリジナル/札幌)



いつもお世話になっているAT&Eさん!ありがとうございます!繋ぎましたよー
こちらはモルティな飲みやすいビールに仕上がっていますよ!!












・ヴァイツェンボック

(伊勢角屋麦酒/三重)



ビールの本場ドイツでは、季節に応じたビール醸造がなされており「ヴァイツェンボック」は冬から春にかけてのビールです。また、ドイツ・ミュンヘン近郊では、クリスマスビールとしても親しまれています。
冬向きのフルーティーな一杯です!!











・ゴールデンモンキー

(ビクトリーブルーイング/ペンシルヴァニア)



ヒグラシ初登場!
東海岸の有名ブルワリー、ビクトリーブルーイング!!
ドイツスタイルの優秀なビールを手掛けてきたビクトリーがベルジャントリペルを作りました。
「RATE BEER」でも97点という高得点!!
フルーティー!!










・ネルソンピルスナー

(SANSA オリジナル/赤坂)



ネルソンソーヴィンのキャラクターをとても上手に香りだしたピルスナーです。
すごく美味しいです!!
はっしーガンバ!!










‥‥ただし多くのビール好きによって






・金鬼ペールエール(鬼伝説ビール/北海道 登別)





・カシスランビック(城山ブルワリー/鹿児島)





・へレス(シャトーカミヤ/茨城)





・ダークフォース(ハーンブリゲリエット/ノルウェー)





・カールスバーグ






は飲み干されてしまいました、次回の入荷を待っててくださいね。








HIGURASHI TODAY’S ON TAP 

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール (ヤッホーブルーイング・長野)

・ペールエール/リアルエール(木曽路ビール/長野) 

"GUEST TAP"

・サードウィンド(ヒグラシ オリジナル/札幌)

・スウィートテンダイヤモルト(AT&E オリジナル/札幌)

・ヴァイツェンボック(伊勢角屋麦酒/三重)

・ゴールデンモンキー(ビクトリーブルーイング/ペンシルヴァニア)

・レトリビューションインペリアルIPA(ハイウォーターブルーイング/カリフォルニア)

・ネルソンピルスナー(SANSA オリジナル/赤坂)

カールスバーグはありません!! 
コメント
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/13(水) 06:14:14 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/717-f1bc5d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
