gold.gif


どうもで~す!

Big Big NEWSですよ~!

この度、東京の恵比寿で行われた地ビールフェスティバルで発表されるジャパン・アジア・ドラフトビアカップ2008でカナディアンブルワリー(札幌)”IPA”がなんと金賞を受賞しました!また”コリアンダーブラック”銀賞を受賞しましたよ~!!
さらに登別ビールスイートストロベリーも堂々の金賞を受賞しましたよ!!

いやぁ~、嬉しい限りですねっ!本当に嬉しいです!
まるで我が子が入賞したかのような喜びです。きっとやってくれると思っていましたよ(笑)

それでは恒例の樽代わり情報いきますよ~!

札幌の雄カナディアンブルワリーの”コーヒースタウト”が完売しましたよ~!
実は、一昨日に完売でした!

良かったですね~!しっかりとローストしたコーヒーの薫りがしているにも関わらずビールとしてもバランス良しでした!

替わりまして登場したビールは、”ブロンドエール”(伊勢角屋・三重県)の登場です!!

 華やかさと渋み、苦味そしてほのかな甘みが絶妙のバランスをとったビールです。どれもがしっかりと主張し、しかしどれもが突出しすぎない、ビール好きにはたまらないビールが出来上がりました。
 少しやんちゃな若者のようなペールエールや、激しい闘志を秘めた青年のようなブラウンエール、渋い大人のスタウトとはまた一味違い、優しい笑みをたたえた大人のビールが誕生しました。くつろぎのひとときをブロンドエールと共にどうぞ。(伊勢角屋抜粋)

とっても飲みやすい中にも深みがあって大人な感じですよ~!

色々とお伝えする事がありますが小出しにしていかますよ~(笑)

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!
コメント

カナディアンのIPA
かなり評判が良い模様です。

これから、メジャーになって行きますよ、きっと。

それに、比べると私たちはまだまだです。
もっと色んな物を作って行きたいですね~
2008/05/08(木) 12:24:33 | URL | 赤鬼 #-[ 編集]
赤鬼さん!!

 何を言ってるんですか(笑い)
赤鬼さんのビールも関西方面でのご活躍は、よ~く知ってますよ!!そして今回のスイートストロベリーの金賞!!これからもっともっと忙しくなりますよ~(笑)
きっと、赤鬼さんの目指している事をお上の方々にも徐々に伝わっていきますよ!! 

カナディアンもどんどんメジャーになっていくんでしょうね
~!!嬉しいですね(笑)

僕らのお店にあと2タップくらいあれば、赤鬼さんのビールもカナディアンのビールもレギュラーで出したいですよ(笑)

 これからも、盛り上げていきましょうね~!!

 
2008/05/08(木) 13:38:21 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]

励ましの言葉・嬉しい言葉、ありがとうございます。


そうですね!!

盛り上げていきましょうね!!!

ところで、マイミクのてらりんさんをGW中にHIGURASHIを紹介致したところ、非常に気に入って頂けたようです。

また伺います!!
2008/05/08(木) 13:53:26 | URL | 赤鬼 #-[ 編集]
ども

赤鬼さんもいらっしゃってましたか(笑)
こないだは電話ありがとね~
また時間つくってヒグラシ飲み行きたいなー

盛り上げましょ
2008/05/09(金) 09:16:47 | URL | tsutsu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/72-aec2a5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
