どうもで~す!!

今回、樽替わり情報ではなくてHIGURASHIからのお知らせですよ~!2つあります!

まず一つ目は、本日発売の北海道新聞(生活欄)に地ビールの美味しい飲み方とHIGURASHIのお店紹介の記事が掲載されています!!

是非とも、見て見て下さいね~!参考になる事等もちらほら掲載されてますよ!ちなみに相方の顔写真も。

今回、東京で行われたビアフェスティバルで北海道の地ビール会社が金賞をとったりしましたが、どんどん美味しいビールを造る会社が増えて来ていると思います。そして、本州で美味しいビールが盛り上がっている中での北海道のビール会社が金賞をとった事は、素晴らしい事なのです!

いつも、飲んでいるビールも良いですが造り手の顔が見えて愛情一杯に造られた美味しいビールも良いですよ!まだ、この美味しいビールの感動を味わって居ない方々は、このビール達と出会う事によって、きっと今までのビールへの価値観が変わる事でしょう。

北海道のビールが常にある訳ではありませんが、全国の自分達が厳選した美味しいビールを
堪能してみてはいかがですか!!

もう一つ目のお知らせは、5月12日(月曜日)は、お休み致します!

誠に勝手ですがヨロシクお願い致します!

それでは、HIGURASHI情報でした~!
コメント

遅くなりましたが…
友達が教えてくれて記事見ましたよ。
ホントすごいなぁ~と感心しっぱなしです。
今度その友達と一緒にお邪魔しますね♪
おいしいv-275とお料理楽しみにしています。
2008/05/13(火) 08:01:10 | URL | 朋 #-[ 編集]
朋さん!!

 道新みてくださったんですね~!!
 ありがとうございます(笑)

 凄くは無いですよ、本当に周りの方々に支えられている感じです!感謝!感謝!です。

 美味しいビールとお食事をご用意してお待ちしておりますよ~!!
 
2008/05/16(金) 06:49:09 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
新聞みました。

お久しぶりです。
なかなか伺えませんが、いつも楽しみに拝見しています。
先週の土曜日、前日の飲みすぎで胃が痛ーいっと思いつつ新聞をめくると
「おぉビールの記事だわ」
ビール好きでも今はビールな気分じゃないと思ったけど
「これはもしやHIGURASHI」さんに違いないと読み進みました。
今度はおいしいフードも味わいたいと、いつ行けるかしらと思案中ですv-10
2008/05/17(土) 09:01:56 | URL | ゆきおんな #-[ 編集]
ゆきおんなさん!!

ゆきおんなさんお久しぶりで~す!!

新聞見ちゃいましたか(笑い)
お恥ずかしいですが!!

これからも美味しいビールを
コツコツと提供していきますので、応援宜しくお願いいたします!

札幌にいらっしゃった際には、お待ちしておりますよ~!
2008/05/19(月) 16:54:08 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/13(水) 06:13:38 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/73-5351f001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
