どうもです。






寒い日が続きそうですね。
道外からお越しの皆様。遠方はるばる来ていただいてありがとうございます。
何かと励みになります。
東京方面に出向く際は是非寄らせてくださいね!!

それでは、エンジン全開で行きますよ!!









というわけで4樽かわりました!!   







●本日開栓●












・ホワイトエール

(鬼伝説地ビール/登別)




コリアンダーとオレンジピールで香りづけしたベルギータイプのホワイトエール。小麦の感じがよく出ていて、スッキリ爽やかに飲むことができます!













・オイスタースタウト/リアルエール

(いわて蔵ビール/岩手)



オイスタースタウト【ハンドポンプ】 8.0%(いわて蔵ビール/岩手)もはやお馴染みとなりました牡蠣を使った濃厚なスタウトです。 もちろん牡蠣料理とバッチリ合いますのでぜひ試してみてください!













・ニッポニア

(常陸野ネストビール/茨城)



日本で開発されたビール麦の原種「金子ゴールデン」と、同じく日本で育種されていたホップ「ソラチエース」。この二つの日本オリジナルの材料から醸造しました。柑橘系フレーバー、黄金色の輝き、深い味わいをお楽しみください!













・ホップデビル

(ビクトリーブルーイング/フィラデルフィア)



「豊富な、ドイツのモルトによってバックアップされたアメリカホップ全体花の強力な、芳香パンチで、脅すようにおいしい。HopDevilエールは、完全に満たす滑らかな仕上げに惰性、味のジェットコースターを提供しています。」

…google先生の翻訳機能に頼ったらこんな直訳が(笑)
なんとなくわかりますけど(笑)
味のジェットコースターを楽しみましょう!!















‥‥ただし多くのビール好きによって






・インペリアルチョコレートスタウト/リアルエール(サンクトガーレン/神奈川)  




・ゼルコバIPA(木曽路ビール/長野) 




・ラズベリー(ハーヴェストムーン/千葉)




・モーデュス ホペランディIPA(スカ ブリューイング/コロラド)  






は飲み干されてしまいました、次回の入荷を待っててくださいね。








HIGURASHI TODAY’S ON TAP 

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・オイスタースタウト/リアルエール(いわて蔵ビール/岩手)

"GUEST TAP"

・ゴールデンエール(金しゃちビール/愛知)

・ホワイトエール(鬼伝説地ビール/登別)

・ニッポニア(常陸野ネストビール/茨城)

・ホップデビル(ビクトリーブルーイング/フィラデルフィア)

・ローゲンビア ライエール(ローグエールズ/オレゴン)

 カールスバーグもありますよ!!
 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/733-97698cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
