ichigo.gif


 どうもで~す!!

 あんなに暖かい日が続いていたのに何だか最近は冷えますね~!!
早く暖かくなって欲しいものです。
 HIGURASHIも一日お休みを頂きましてニセコまで遊びに行って参りました。
とっても、自然に癒されましたよ!!

 それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

 ”湘南ゴールド”(サンクトガーレン・神奈川)が完売しておりますよ~!!

 とても飲みやすく、ビールの温度があがってくるとみかんの香りが満載に広がってくる
美味しいビールでした!!大好評で幕をとじました!!

 替わりまして登場したビールは、”スイートストロベリー”(登別ビール・北海道)の登場です!!

前々回位にも紹介いたしましたが、ビアフェスティバルで金賞を取ったビールです!!
 色々な意味でレアですよ~!!
このビールは、金賞を取ったことでもレアですが、洞爺サミットの開催に向けて造られたビールなのです!!いちごも名産豊浦のいちごを使用しています!とっても、豪華な原料を使用しているのです。

 そして、醸造士のSさんが試行錯誤を繰り返して造り上げた、渾身の力作なのです!!

 可愛いピンク色で、甘酸っぱく、フレッシュのいちごの香りがするとても飲み易いフルーツビール
ですよ~!!

 激レアなので、この機会に皆さん飲んでみて下さいね~!!

 それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!

 
コメント
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/25(水) 01:43:51 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/74-03ae5b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
やっぱり登別って・・・やばい!!
こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...
2008/05/22(木) 01:01:19 | 登別の驚き最新情報!
