どうもです。





春らしいメニューがありますよ!




セロリドレッシングのトマトサラダ

行者ニンニクとベーコンのピザ

メイクイーンのピクルス

新玉ねぎとニシンのマリネ

酢漬け盛り合わせ





というワケで2樽かわりました!!





●本日開栓●











・ヴァイツェン

(富士桜高原麦酒/山梨)



ドイツ・バイエルン地方で愛飲されているビール。ヴァイツェンとは“小麦”という意味で、文字どおり小麦麦芽を50%以上使用しています。小麦麦芽と上面酵母による濁りとフルーティーな香り、上品な味が楽しめます!











・マキシマス

(ラグニタスブルーイング/カリフォルニア)




カリフォルニアワインで有名なソノマカウンティにあるラグニタスが造るダブルIPA。柑橘とベリーの混ざったような南国風のテイストで、心地よい苦みに飲み口も軽くスッキリ飲めます!















‥‥ただし多くのビール好きによって





・ホワイトエール(常陸野ネスト/茨城)  




・サブライムリーセルフライトス(ストーンブルーイング/カリフォルニア) 





は飲み干されてしまいました、次回の入荷を待っててくださいね。













HIGURASHI TODAY’S ON TAP 

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・ポーター/リアルエール(木曽路ビール/長野)

"GUEST TAP"

・IPA志賀高原ビール/長野)

・デッドガイエール(ローグエールズ/オレゴン)

・ヴァイツェン(富士桜高原麦酒/山梨)

・マキシマス(ラグニタスブルーイング/カリフォルニア)

・サンタクルズブラウン(エピックブルーイング/ユタ)

 カールスバーグもありますよ!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/759-58e13ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
