ディアブラウン


どうもで~す!!

いやいや、凄い雨が降っていましたね!そして風もとっても強かったですね~!!
自転車狂の僕もさすがにてくてくと歩いて出勤しましたよ。

 五月も終盤ですが、五月病にご注意あれ(笑)

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

 ”黒”(オゼノユキドケ・群馬県)が完売致しましたよ~!!

 とても飲み易い感じのスタウトでした!小麦を使用していたからでしょうか。これからも、期待
しちゃいましょう!!オゼノユキドケは、また近日中にやりますよ(あっ、言っちゃった・・)

替わりまして登場したビールは、”ディアブラウン”(博石館・岐阜県)の登場です!!

アルコール度 数は少し高めの7%、
ロースト麦芽のチョコレートモルトをたっぷり使い香ばしい麦芽風味がよく出ています。
 これまた、博石館らしい感じですよ~!!かなり奥深い感じです。レーズンやプラムの様な
感じもしますね~!!

 博石館の新作です!!これは、飲み逃せませんよ~!!(笑)

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!
コメント
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/21(水) 05:56:53 | | #[ 編集]

今週末まで我慢できずHIGURASHIさんのホームページばかり見ています!
まだそんなに多くの地ビールは飲んでいないので、いろんな地ビールを飲みたいなと思ってます!
ちなみにお店に行く時は、前もって電話で入れるか確認したほうがいいですかね?v-275
2008/05/21(水) 20:28:10 | URL | パコダテ人 #3hri4u1c[ 編集]
パコダテ人さん!!

 いつもblogの方をご覧になって頂きありがとうございます。

 お人数がお一人様でしたら大丈夫だと思います!
もし、二名様以上でしたらお席の方をご用意しておきますのでご連絡を頂けた方が安心かとおもいます。






2008/05/22(木) 14:24:52 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/77-1332459c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
