デュンケル富士



どうもで~す!!

カレーが残りわずかになっておりますよ~!次回仕込みは1ヶ月半頃の予定になりますので、お早めにどうぞ~!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!

”グレープフルーツエール”が完売してますよ~!

とっても飲みやすくフレッシュな感じがとても印象的でしたね~!一杯目に最適でした。

替わりまして登場したビールは、”ドュンケルヴァイツェン”(富士桜高原ビール・山梨県)の限定登場です!!

〔DUNKEL〕とはドイツ語で〔濃い・暗い〕といった意味合いを持ち、通常のヴァイツェンにローストしたモルトを絶妙にブレンドして醸造したビールです。ヴァイツェン特有のフルーティな香りの中にロースト香をバランス良くブレンドしました。ジャーマンスタイルにこだわり続ける富士桜高原麦酒が自信を持ってお奨めするビールです。(富士桜抜粋)


かなりヴァイツェンらしいバナナの様な香り(エステル)があり、加えて芳ばしい香りにやられちゃって下さいね!

この時期限定のビールですので、飲み逃しないように注意報が出てますよ~(笑い)

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!
コメント

昨日は美味しいビールをありがとうございました!
また札幌に行くことがあればお店のほうに必ず行きたいと思うので、そのときはまたよろしくお願いします!
2008/05/25(日) 21:48:15 | URL | パコダテ人 #-[ 編集]
パコダテ人さん!!

 先日は、遠い所からHIGURASHIにお越しくださいましてありがとうございました!!

 ゲストビールの方はどんどん替わっていきますが、是非とも札幌にいらっしゃった際には、お待ちしておりますよ~!函館広報部としてもお願い致します(笑)

 
2008/05/26(月) 04:57:39 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/78-243e51fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
