誕生日blog完成



どうもで~す!

え~、わたくし事でありますが、めでたく?30歳を迎えました!あっという間でした、若い頃に描いてた30歳とは、もっと大人だと思っておりましたが、現実は皆さんが良くわかっておられるかと(笑)

相方、お客様のご好意によって半貸し切り誕生日会(セレブNight)をやって頂きました(感動)平日にもかかわらず多くのお客様にいらっしゃって頂きありがとうございました!
さらにサプライズ要素が満載でとても嬉しかったです!

本当に、相方、お客様には感謝の気持ちで一杯です!また、メールや電報で沢山のお祝いのお言葉を頂きこれまたありがとうございました。

本当に皆様方に支えられてのHIGURASHIだと思います!これからも、もっと皆様方から愛されるHIGURASHIになれるように日々成長していきます!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!

”ドュンケルヴァイツェン”(富士桜高原ビール・山梨県)が完売しております!!
これまた、早かったですね~!やっぱりヴァイツェン好きは、かなり多い様です!こちらは、シーズナルなので飲み逃した方々はまた来年のこの時期までのお楽しみです(笑)

替わりまして”スモークエール”(ハーヴェストムーン・舞浜)の登場です!!


ハンブルグ産の燻煙したモルト(桜チップ)を使用したスモーキーなエールビールです!

スモーキーですがとっても飲みやすく、かすかに香る燻製香が心地よいですよ~!!

これまた、シーズナルビールですのでお早めにどうぞ~(笑)

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/80-8aa25e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
