どうもです。







温まるカレー鍋やってます。









来週11月18,19日は2連休となりますのでよろしくお願いします。










というわけで2樽かわりました!!













●本日開栓●



















・アマリロフレッシュ

(常陸野ネストビール/茨城)



常陸野ネストビールから、この秋収穫のフレッシュホップで醸造した「アマリロ・フレッシュ」が新発売!
花の様な香りと柑橘系の風味が特徴のアマリロホップを一切乾燥加工することなく、生の状態で空輸し使用しています。











・バーレーワイン2012

(いわて蔵ビール/岩手)



二段回醗酵によるアルコール14%のいわて蔵ビール最高級レンジの強烈なバーレーワインです。焙煎モルトによりチョコレートフレーバーがしつつも、どっしりとした飲みごたえ、そのまま飲んでも、温めて飲んでも実に美味しい。賞味期限は製造から30年。熟成させることによりさらに奥行きのある味わいになります






















‥‥ただし多くのビール好きによって











・トロピカルエール(伊勢角屋麦酒/三重)




・レッドシー(カルデラ×ビッグアイランド/オレゴン)








は飲み干されてしまいました、次回の入荷を待っててくださいね。




























HIGURASHI TODAY’S ON TAP 
"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・金鬼リアルエール(鬼伝説ビール/北海道 登別)


"GUEST TAP"

・アマリロフレッシュ(常陸野ネストビール/茨城)

・バーレーワイン2012(いわて蔵ビール/岩手)

・白~shiro~(コエドビール/埼玉)

・モーデュスホペランディIPA(スカ ブルーイング/コロラド)

・モカポーター(ローグエールズ/オレゴン)

カールスバーグもありますよ!


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/824-6b524b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
