ネスト アンバー



どうもで~す!!

いよいよ、今日からよさこいが始まりますね~!!今日から3日間は札幌に多くの人達が集結する事間違いなしですね。よさこいを見た後にすすきのに人の波が押し寄せて来るのでしょうか!!
僕らもよさこいシーズンは、初めての営業ですので解りませんが、祭りと聞くだけでワクワクしてしまうのは、なぜでしょう(笑)

東京から、某有名なビールフリークの女性が3日間連続でHIGURASHIにお越しくださいまして楽しい3日間を過せましたね~!!札幌にはなかなかビール情報が入ってこないので貴重なのです(笑)

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

僕らの大好きなブルワリー。札幌の雄、カナディアンブリュワリー”コリアンダーブラック”が完売しておりますよ~!!

 今回は、樽の容量もすくなかったのですがやっぱり地元札幌人気があります!!
久し振りの”コリアンダーブラック”でしたが、うまうまでした。
どんどん、みんなで応援していきましょう!!

替わりまして登場したビールは、”アンバーエール”(ネストビール・茨城県)の初登場です!!

美しい銅褐色のアンバーエールです。 モルトの芳醇な味わいとホップの苦味、風味のバランスがとれた大人のビールです。アルコール度数も少し高めの6%です。(ネスト抜粋)

いやぁ~、久し振りのネストビールの登場です!ここのビールもファンが沢山いらっしゃいますが、エスプレッソスタウトを造っているブルワリーですよっ!!

 いつも、バランスが良く完成度が抜群のネストビールから初登場の”アンバーエール”期待しちゃってください!!

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!
コメント

アンバーエールは、結構ブラウンエールに近い感じだっけ土曜日に行くんでとっておきなさい
2008/06/05(木) 14:12:28 | URL | narahashi #-[ 編集]
narahashiさん!!

narahashiさんコメントありがとうございます!!

ネストのアンバーエールは、ボディーがしっかりとあり
ブラウンエールよりもモルト感があってドッシリとしていますよ~!!かなりうまいです!!

土曜日までは、残っているでしょう(笑)
2008/06/05(木) 15:45:51 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/08(日) 20:29:23 | | #[ 編集]
こんちは

どうもです。最近ヒグラシのお客さん来てくれてるよ。宣伝してくれてありがとう!ところでwheat aleまだある?
2008/06/09(月) 12:22:54 | URL | tsutsu #-[ 編集]
tsutsuさん!!

wheat aleまだありますよ~!!

何と、3樽とってますので(笑)

いえいえ、そちらからも沢山お客さんが
いらっしゃってくれますよ。ありがとです!!
2008/06/10(火) 13:40:27 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/83-c158e1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
